プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが 登場するようですけど
何時頃なんですか 普段見てないので ここだけ見たいです。

A 回答 (2件)

>紅白歌合戦


年末にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが 登場するようですけど
何時頃なんですか 普段見てないので ここだけ見たいです。

     ↓
正式には、出場歌手が昨日に発表されただけです。
例年のスケジュールでは、この後に曲目発表が12月20日前後(タレント事務所との調整含め)、曲順発表は12月25日頃です。
ただ、インサイダー情報なのか?事情通の間での予想(交渉の素案)が出回っていますが、それによると→きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが曲目「つけまつける」で第2部<予定ではPM9:00頃>登場のようです。
正式には、12月25~27頃にNHKより発表が有ります。



回 年 司会者発表 出場歌手発表 曲目発表 曲順発表
63 H24 10月16日(火) 11月26日(月) ? ?
62 H23 10月19日(水) 11月30日(水) 12月20日(火) 12月25日(日)
61 H22 11月3日(水) 11月24日(水) 12月21日(火) 12月26日(日)
60 H21 11月3日(火) 11月23日(月) 12月20日(日) 12月27日(日)
59 H20 11月24日(月) 11月25日(火) 12月19日(金) 12月26日(金)


http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/12kyokujunyosou …
    • good
    • 0

いずれ発表されるというのは諸氏の言う通りですが、発表されるとしてもあくまでも「頃」です。


正確な時間を伝えてしまうと、そこだけピンポイントで見る視聴者が続出して、NHKと芸能事務所にとって都合が悪いので正確な出演時間は発表はしません。

この回答への補足

受信料払っているのに 必用な情報を提供しないのは
仕事したくないんですかね まともに仕事できる人と
入れ替えたらいかがですか

補足日時:2012/11/29 19:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!