アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルおっかしー(笑)

今度、年末に、うちのクラスだけでミニ紅白歌合戦をすることになりました。
ダンス、歌、どちらでもいいそうです。
友達に、一緒に歌わないかと誘われましたが、歌に自信があり、ソロで歌いたいので、断りました。

そこで質問です。

みんなが知ってて
難し目で
下手な人と上手い人に凄く差が出る曲、ありませんか?
今のところは、猫、ヨワネハキ、新時代、廻廻奇譚を考えています。

A 回答 (4件)

ボカロっぽいの結構いけますね。


Eve君も音をあげて歌えなかったトーマのバビロンとか、
Radwhimpのおしゃかしゃまとか、lisaの赤い罠とか、
Creepy nutsのバレるとか。ラップ苦手だとキツいかもだけど、廻廻とかadoの曲いけるなら大丈夫そやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ知らんのばっかりやあ!世の中って広いんですねえ((アホ

ふざけましたごめんなさい。ラップは、慣れたら得意ですね。
全部聞いてみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/11 17:31

カラオケ人気曲を検索してみました



ドライフラワー
シンデレラボーイ
マリーゴールド
残酷な天使のテーゼ

小さな恋の歌
夜に駆ける
などなど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わあいっぱいありがとうございます!全部聞いてみようと思います!

お礼日時:2022/10/10 10:22

猫に1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫、いい曲ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 10:22

髭男の「宿命」は上手に歌うの難しいと思うので、高音が得意なら、拍手もんに違いありません(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高音は…普通ですね(*゚▽゚*)
頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!