アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のM-1グランプリ、敗者復活で千鳥が上がってきましたよね。
だから1位は千鳥なのでしょうが、その下の順位は発表されていますか?
知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

敗者復活を見に行った人に聞くと会場では「東京ダイナマイト」と「トータルテンボス」が一番ウケててこのどっちかだろうという雰囲気だったらしいです。


千鳥と発表されて観客の多くが「えっ?」って感じで顔を見合わせていたそうです。

東京ダイナマイトは自身のブログでも

「応援ありがとうございました。敗者復活戦、東京ダイナマイトが断トツで一番ウケたとゆう事実は神宮に
いた4000人のお客さん、楽屋で見ていた芸人、スカパーで生中継を見ていた人たちが証人となっている
ハズです。逃げるな吉本興業、と言いたい。来年は出るかわからない」(東京ダイナマイト)

http://blog.livedoor.jp/tokyodynamite/archives/5 …

と書いています。
    • good
    • 0

#1です。



あ、点数制でしたか!(恥
それでも、十数組くらいしか選ばれないと思われるので、やはり全組に順位はつかないっぽいですね。
    • good
    • 0

発表しているか否かはわからないのですが,敗者復活の採点方法は,審査員100名,特別審査員5名が,いいと思ったコンビ3組を選出し,審査員は1点,特別審査員は10点の重み付けをして,一番点を取ったコンビが敗者復活になりました.


以上,sky-Aの敗者復活戦の説明より.
    • good
    • 0

敗者復活の順位は発表してないと思いますが……(多分



多分審査員が面白かった1組だけを協議して選ぶのだと思うので(点数制ではないと思うので)、順位は出ないと思います。

あくまで自分の予想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!