プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(2/17)放送のジャスト「エイジレス美人を捜せ」のコーナーに出ていた
元アイドルの方のいたグループってなんでしたか?
確か女の子3人組で同期がB'z、藤あや子だと言っていました。(オーディションでよく一緒になったらしい)
途中から見たのでグループ名を聞き逃しました。
チラッと歌って踊っていらっしゃいましたが、一体誰なのか気になります。
ちなみに出ていたのは3人の中の誰だったのでしょう?
ご覧になった方教えてください!

A 回答 (1件)

xxkissxxさん、ラッキーですねえ。


ビデオを録っている人間がここにいました。

MATAHARIというグループだそうです。
聞いたことねェ~

↓こんなレコードジャケットだそう...

参考URL:http://park1.wakwak.com/~record/newpage490.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっコレです!・・・って名前聞いても知らないグループでしたか・・・。(ちょっと残念)
ご本人が歌って踊っていましたが聞いても知らない曲だったわけです(^^;
ネットで検索してみましたが、これといった有力な情報も得られず・・・。
ただ1つ80’~90’のアイドルを集めたコンピCDに収録されているのを知りビックリしました。
あースッキリした!ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!