アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はクラスで浮いていて毎日1人で過ごしています。
クラスの子に「よく分からん子」って言われて
嫌がられているみたいです。

明日校外学習があります。
1グループ3人から8人で、
私はいつも二人で過ごしているクラスの子に「一緒にならない?」って言ってくれたので一応グループに入ることができました。
多分2人だとグループできないので、気を使って入れてくれたんだと思います。

おまけにLINEグループにも入れさせてもらって少しだけうれしかったんですが、今日になって行きたくないと感じてしまいました。
なぜだかわかりません。

でもせっかく気を使って入れてくれたので…。

どうしようか迷っています。

A 回答 (3件)

あなたとしてはどうなりたいの?


浮かない程度には溶け込みたいのか、孤高気取りの勘違いしてたいのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり行きます。

お礼日時:2022/04/28 07:22

なら行かなければいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/04/27 22:19

行って、話をしなくとも近くに行って会話を聞いてみたら、面白い話をしていたら一緒に笑うそれで通じることもある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!