プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画は無料ですか?
(どんなにみても)
おしえてください

A 回答 (4件)

一般のアカウント登録は無料です。



混雑してても高画質で生放送で席を取られなかったり、
生放送が放送できたりするプレミアム登録はお金がかかります。

動画を見るのにお金はかかりません。
ですがアニメが丸々一本入っている動画(例えば、○○ 第一話)はお金がかかります。
試聴する前にちゃんとお金がかかりますと警告が入り、払わないと
視聴できないようになっているので知らないで見てしまったというのはないと思います。
    • good
    • 23

>ニコニコ動画は無料ですか?


 ・アカウント登録(会員登録)さえすれば基本無料です
 ・会員の方がupした作品関係はどんなに見ても無料です
 ・但し有料チャンネルは、別途料金がかかります(過去のアニメ作品とか:無料公開の作品も1週間後に有料になったりします)
 
 
    • good
    • 10

無料登録をすればいくら見ても無料ですよ)^o^(



無料登録の方は見られない動画もあるらしいですが
ほとんどの動画が無料で見られます
(ていうか、私は無料登録の方は見られない動画を見つけたことはないです)
    • good
    • 7

無料だけど、プレミアム会員に入っていないと混んでいる時間や有名な動画とか見ていると動画がすぐとまります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!