プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女子です。

彼氏はいません。

一人っ子で家にいても楽しくないし、一人で寝るのはすごくさみしいし
そこまでお金もないので
一回限りの人を沢山見つけて家行って泊まってを繰り返しています。


割り切った関係は、変な嫉妬とかないし楽で彼氏が出来ても
浮気してしまうんじゃないかと思っています。。

こんなだらしのない、生活から断ち切りたいです
どうすればいいですか

A 回答 (9件)

性病等にかかった人、堕胎などの動画をいくつも見る。

    • good
    • 0

ある日突然、このままじゃダメだもうやめようと、心の底から思う日が来ると思います。


その日まではとりあえず今の生活のまま毎日股開いてアンアン言ってていいと思いますよ。
相手もその日の面倒をみれば性欲のはけ口になってくれる都合のいい貴女を必要としてるからこそ受け入れてると思うので。
別に今彼氏が欲しいわけじゃないなら現状に甘んじても責める人はいないです。
もし自分で自分を本気で責めてるならスッパリやめられますからね。
やめられないのは本気でやめようと思ってないからです。
ゆえに、今はまだあなたは毎日股を開いてアンアン言ってればいいと思います。
    • good
    • 2

似たような経験がありますので、アドバイス。


ご参考までに。

まずは、
「寂しさに向かい合う」

人間はみんな孤独ですから、寂しさを埋めるように他人を求めることがあります。
でも時には自分の心の「寂しい」という声を、自分で聞き、自分で慰めないと。

それから、
「寂しさを紛らわす」


実際的な手段としては(経験あり)、

・夜は携帯電話の電源を切って目の届かないところに仕舞い込む

 いつでもだれかに連絡できると、寂しさに負けてボタンを押してしまうから。
 どんなに寂しくて涙が出ようとも、泣きながら我慢。
 毎日は無理でも、3回に一度は絶対にセフレに会わないようにする。
 少しずつ一人に慣れていく。

・規則正しい生活をし、夜はさっさと寝る

 早起きして、仕事やバイトで思いっきり疲れれば、夜出かけるのも億劫になりますよ。
 リラックス効果のあるアロマやお茶でくつろいで、さっさとベッドに入る。
 眠れないなら、(あまり良くないらしいけれど)テレビや映画を見ながら寝る。
 本を読みながらでも。
 
自分の生活が充実していれば、寂しさはだいぶ収まりますよ。
趣味、好きなこと、資格の勉強など・・・。
何か始めてみたらどうかな???
    • good
    • 0

まず家に帰りなさい。


なにがあったか知らないけど、まだ未成年なんだから家に帰ってゆっくり今後の人生を考えよう。勤めるか、または進学するか。貴方は高校を卒業しましたか? してないならまず高校を卒業しよう。
中卒であると結婚するにも勤めるにも難しくなります。

私のアドバイスは、
1.まず家に帰る。
2.高校を卒業してないなら復学する。しているなら勤めに出る。
です。

この回答への補足

高校も私立高校を卒業し、大学も誰もが知ってるような大学に入学させてもらいました

補足日時:2012/12/06 20:59
    • good
    • 0

お早う御座います。



アナタの「親」の年代なので、一言。
★「親」なんて、先に死んでしまいますから。

「一人でいても楽しくない」だの、「一人で寝るのは寂しい」だの・・・。
19歳にも成って、「ガキ」みたいなコト、言ってちゃダメです。

質問者さん、「独りで生活出来てます」か?。
「衣・食・住」。
全て「自分の稼ぎ」で賄って生きてますか?。
「出来てる」なら、これから先は、何も言うコト、書くコト有りません。


もし、「働いてない」、「親の世話になってる」ようなら。
先ず、「働く」か、親の言うコト聞いて「上の学校に行きなさい」。
今の、アナタの「やるべきコト」って、
★『しっかり働く』
★『しっかり勉強する』
この二つしか無いと思って下さい。

仕事も勉強も、一生懸命打ち込めば、「楽しくない」だの「寂しい」だの言ってるヒマなんて無いから。
「仕事」や「勉強」の「大変さ」を学びなさい。
「楽しく」無くても、「やりがい」ってモノを感じます。

繰り返し。
「親」は、先に死んじゃいます。
早いトコ、「独りで生きて行く」ようにね、甘ったれチャン。
    • good
    • 0

性病検査うけてクロだったら生活変わると思います

    • good
    • 1

>こんなだらしのない、生活から断ち切りたいです



5年間SEX禁止。
AKBのような生活をする。
    • good
    • 0

セックス依存症か何らかの人格障害とは思いますが・・・



それは置いといて、19歳の女子が一回限りの人をたくさん見つけて家行って泊まってを繰り返す事はよくないです。

よくない理由は、犯罪に巻き込まれる(泊まった先が悪い人だったらケガさせられる、殺される、脅迫されて両親にお金を要求される、妊娠させられる、風俗に連れて行かれ働かされる・・・など)の実際に起きた事件があるからです。
いつか両親に迷惑をかける事になります。
若い子の殺されるストーカー殺人でその子の家族が殺される事件も増えてきたので、危ないです。

それと知らない人とたくさんセックスすると、子宮頸がん(←検索して下さい)や性病などになり、将来子供ができなくなる可能性が高くなります。ちなみに、性病はキスでも移ります。
もし将来好きな人と結婚して、その人の子供が欲しくなった時にできない体では後悔するので、知らない人とたくさんセックスをするのは止めたほうが良いです。
コンドームとピルで妊娠を防げなかったケースもあるので、好きではない人の子供を妊娠するかもしれません。中絶代金は10万程度ですが、中絶すると将来妊娠できにくくなります。

さびしいのなら、動物を飼うのはどうでしょうか?ハムスターとか。
それと、彼氏は一度作ってみたらいいと思います。浮気防止やセックス防止になり、寂しさが止まるかもしれません。
それで浮気するなら、彼氏と別れて、心療内科や精神科やカウンセリングでその行動(寂しさからあまり知らない人とセックスしまくること)を治す方法を探せばいいと思います。
    • good
    • 0

性欲に支配されない体と心に変える必要があります。

そして永遠に自分自身の価値を上げる事です。
欲なんてない方が人生幸せでいられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!