アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問も見させてもらったのですが、レーザー治療で顔の1mm程度のほくろを除去するとなると、だいたいいくらくらいかかるのでしょうか?私の中では一個8000円~10000円位かと思っています。
また、そばかすもほくろと同じようにレーザー治療で簡単にとれるものなのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたらお願いします★

A 回答 (2件)

安いところだと、3000円ほどらしいです

• 0

以前エステに勤めていて、エステでのホクロ除去のお話でよいでしょうか。

お店によって値段も治療の仕方もいろいろだと思います。うちでやっていたのは、レーザーで、ささっとほくろを除去します。レーザーですので、そのときは赤く跡になります。今度はその跡を消すための治療をします。特別な美容液を、イオンなどを使った特別なエステ器具で細胞レベルまでしみこませて、跡を消し去ってしまい、最終的にきれいなお肌になる、というものです。実際、大きなほくろがあった従業員もその方法で除去して、きれいになっていましたよ。治療がきちんと終了するまでは日焼けとかは避けなければいけませんけど。働いていたのは数年前ですので正確な値段ははっきり覚えていませんが、1万円もしなかったと思います。うちの場合、確か、5個まではいくら、っていうふうにしていたと思います。お店によってですね。そばかすもしていました。
    • 0