誕生日にもらった意外なもの

5月15日のガチンコを見落としてしまいました。
内容を教えてください。
出来たらこまかくお願いします。

A 回答 (2件)

え~とぉ、まずファイトクラブから


加藤兄弟と藤野のプロテストの話でした
加藤弟は3回ダウンを奪い、快勝
竹中もうれしそうだった
兄は苦戦しつつも、やや優勢って感じ
藤野は結局来週です
相変わらず、ひっぱられました

続いて大検のやつ
授業が始まりましたが大和がまた暴走!
朝礼に遅れた罰で1分につき腕立て10回
かわいこちゃんも80回やってました
居眠りしていた川崎麻世似の生徒の髪をつかんで
水道で水をぶっかけたのち
ドアのガラスを割りつつ外へひっぱりだし
ボディにパンチをくらわす
「うぇっ!」とか言っていたので
まじで入ったと思われます
城島がおろおろしつつ意図を尋ねると
「3ヶ月で3年分の勉強をやるんだから
甘えは許されない」
確かにそのとおりだけど…

あと何やったっけなぁ?忘れました
これだけだったかもしれません
    • good
    • 0

pittariさんの補足のような形になりますが


ビデオを撮っていたので見直しました。

まずファイトクラブは、前回山中君VS藤野君で
スパーリングを行い、山中君は藤野君から
「プロテストを見に来いよ」と
言われていましたが、結局現れませんでした。
竹原さんと藤野君の思いは伝わらなかったのか、
プロテストに向けての無理な減量を今も続けているのでは
ないかとのナレーションがありました。
加藤弟は1R・2Rとダウンを奪い
(試合の都合上1Rと2Rでは対戦相手が変りました)
レフェリーストップで終了。
加藤兄は優勢に終わったかな?といった感じでした。
藤野君については来週です。

大検は起床時間が6時!!と決め、外に来るように呼ぶが
校庭で待つ塾長のところになかなか出てこない。
一番早い小宮さん(女の子)で8分52秒かかり
謝らないことと、態度が悪いことで
一人1分当たり10回の腕立て伏せを命令。
しかし誰一人としていう事を聞かない。
玄関の前で塾長が座りこみ、やるまで通さないと言って待つ。
15分たって小宮さんが始め、10分後に全員が終了する。

その後授業に入り、佐々木君と塾長の乱闘騒ぎがあるものの
1日の授業が終わり、みんなでランニングをしているところで
番組が終わりました。

ファイトクラブと大検だけでしたよ。
来週はファイトクラブ(3)の最終回です。
藤野君と他の2人のプロテストの予告がありました。
とても気になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!