プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一位相続順位の4兄弟のうち1名が死亡したとき、死亡した1名の子に相続順位が及ぶのか?また及ぶとしたらその分割割合は?教えてください。

A 回答 (3件)

代襲相続で検索されたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 14:33

配偶者に代襲相続権はありません・・・・・

    • good
    • 0

1/4の中から妻1/2、子1/人数


参考
http://www.ac-iryubun.jp/advice/advice03/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!