アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※本当は去年の今日質問するはずだったが忘れ、
原稿中の四半世紀を26年に変えて投稿。


フライデー襲撃事件から26年です。

当時の思い出を教えてください。

たけしの着ぐるみが強烈な印象でした。
(当方は幼児だった。着ぐるみを見て笑ってた。)

しかし、いい度胸ですね。

A 回答 (3件)

昔の手帳を見てみました


彼女とデートしてますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、甘酸っぱい思い出ですね。w

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 18:13

こんにちは。



有名税と無礼者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 20:09

凄く凄くうる憶えですが、確かあの時は、小学生の


低学年でした。
あの当時は、ニュースでもフライデー襲撃事件が大きく取り上げ
られていました。
何度も、フライデー、フライデーと言われていたので、小学生ながら
「なんだろう?」っと考えを巡らせてた記憶があります。
そして、確か隣の親戚のおじさんに、「フライデーとは何?」っと
聞いたら、「金曜日だよ」っと言われました。
まぁ小学生でも、金曜日は知っていましたが、「金曜日が何?」っと
思ってました。
まぁきっとその頃は、何か金曜日に行われるのではぐらいにしか思って
いなかったことでしょう。

この回答への補足

五歳時⇒五歳児

補足日時:2012/12/09 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

五歳児位だったオイラはテレビのワイドショーを見て、
「いやぁ、大した度胸だなぁ、あの人達。」
って思ってました。w
(カワイ気のない五歳時ですまぬ。)

その後たけしの着ぐるみ登場でビックリしました。

お礼日時:2012/12/09 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!