プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が一番おもしろいですか?

A 回答 (5件)

人によって好き嫌いは


あると思いますが、
自分は銀魂が一番好きです。
最近はギャグがつまらない、
面白くなくなった、など
アンチを食らっているようですが
それでも自分は
銀魂が何より一番好きです。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー・・・、やはり個人の好みによりますが、、まずはマンガが載ってることです。
色んなマンガを一気に読めるという利点もありますね。

それと最新情報が載っていることです。
たとえばジャンプフェスタの会場模様でしたりPCでは見れないことも載ってたりするのでファンとしてはこれも1つの楽しみ
だったりします^^;

あとは月に何回かですが付録がついていたりあとは毎回やっているハガキ応募でしたり楽しむ所が多いですよ。

でもやっぱり個人差がありますから好きではない方もいると思いますが私はそれはそれでいいと思っています。
まぁ読む機会があればぜひとも読んで見てくださいね!

では、お役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 0

ONE-PIECEは文句なしに面白いです。


それ以外では…
ジャンプ読者としては悩みますが、一番好きな銀魂ですね。
最近は順位が不安定ですがアニメ含め面白いですよ☆
読み切りも多いので、知らない人でもハマるとか☆

あとは暗殺教室や佐伯くすおのΨ難(漢字間違っててすみません;)
トリコが最近面白く毎週待ち遠しいです。

NARUTOやBLEACHも面白いですが途中から読むとわかりにくいです…

新連載の食劇のソーマも以外と好きですね。

コミックは銀魂とBLEACHを全巻集めてます♪
    • good
    • 0

個人的にはめだかボックスです。



あと、ギャグ系では面白いのはスケットダンス。
今年ぐらいからの連載陣では暗殺教室ですかね。
    • good
    • 0

 以前は「バクマン」でしたが、いまは「トリコ」かな。



 バクマンはコミックも全巻持ってます。

 PCPを真似た犯罪者は結局どうなったのか、作者に問いたい気分が残りますが、最高です。

 名前は忘れましたが、E組の生徒が正体不明の先生を殺そうと努力しながら成長するマンガも、ジャンプ的でなかなかです。

 忍者たちの話もまあまあですが、海賊はなんのこっちゃやら、理解できません。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!