プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスターハンターフロンティアをはじめるにあたり、ゲームパッドの購入を検討しています。
ゲームパッドといっても色々種類があって迷ったのですがMHF推奨バッファロー製(BSGP1205MHF)の3日間利用クーポンやその他特典に惹かれて、これにしようかと思っています。

そこで疑問に思ったのですが、この3日間利用クーポンを利用して3日間プレイした後、1ヶ月間のハンターライフコースの利用権を購入すると、ハンターライフコース初回登録500円のキャンペーンは適用されるのでしょうか?

一度もハンターライフコースに登録したことがない人が対象ということで可能かとも思ったのですが、以前のキャンペーンページを見ると『過去に1度でも「ハンターライフコース(30日・60日・90日・継続コース)」をご購入、または利用クーポンをご登録されていた場合、本キャンペーンの対象とはなりません。』と書いてあったので分からなくなりました。
ちなみに現在のキャンペーンの特設ページが見つからなかったので、昨年夏のキャンペーンのページを参考しました。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

>ハンターライフコース初回登録500円のキャンペーンは適用されるのでしょうか?

されません。
HRコースの登録と、クーポンなのか課金そのままなのかは問わないです。
    • 0