人生のプチ美学を教えてください!!

もう竜頭蛇尾
状態ですか?

A 回答 (4件)

さてね、子役ブームの火付け役にはなったけど他の子役達も台頭してきてるし。

人気があり過ぎると使いにくいということもある。
イメージが先行してしまうから。

天才児、大人になったらタダの人ということも良くあること。
今後はフツーな女優さんに成長して行くんじゃないでしょうか。
大人になってまで主役張れる元子役ってほとんどいないですしね。
    • 0

あんまりテレビで見かけませんね

うちはあんまり好きじゃなかったんですけど、子供のくせに生意気なこと言ってるところ嫌いでしたね
仕事して金ドカ稼ぎするぐらいだならしっかり学校で勉強してほしいですね
本を60冊読むって言ってましたけど、字のでかい低学年の本だったらそれぐらいだと思います。
寿命はどれくらいですかね・・・
    • 0

そうですね、前ほどの露出はなくなった印象です。

思春期を境に、段々フェイドアウトしていくような気がします。
今はいろんな子役が番組に出ていますが、彼女は同席を嫌がる子役がいるそうですね。
局は気兼ねしてブッキングさせないようですが、ちょっと天狗というか奢りがみえますね。
    • 0

お父様がメガバンクのお偉いサンというバックグラウンドのおかげでしょうね。

融資関係の有る企業はご祝儀として一度はスポンサーにつくでしょうから。
その後は彼女の地力・・・・・これからの努力の”質と量”次第でしょうね。
    • 0