プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の生理以来、生理が来ません。
11月に1回性行為をしました。11月予定の日を過ぎても生理がなく今月もまだありません。
妊娠しているのかもと思いましたが、兆候が全くなく、生理痛も熱も全くなくおりものの量も特に変わりません。生活も変化がないので、ストレスではないと思います。
以前2ヶ月生理が止まらないことが2回、予定日の多少のズレはありました。
妊娠している可能性はのでしょうか?

A 回答 (3件)

妊娠の兆候って何ですか?



私は7回の妊娠経験がありますが、
つわりや便秘、眠気など、妊娠の初期症状と思われる症状があったのは2回のみで、
後の5回の妊娠では、「生理が来ない」以外の症状はありませんでした。

妊娠検査薬を試してみては?
    • good
    • 0

検査薬は使ったのか?


それで陰性なら、つまり、生理不順。
確か、3ヶ月こなかったら、病院へということだったと思う。
    • good
    • 0

10月の生理がいつからで11月の性行為がいつなのかなどの情報がないので分かりませんが、性行為があったなら妊娠の可能性はあると思います。


妊娠を望んでいないのであれば1日も早く妊娠検査薬で調べることをすすめます。
どの妊娠検査薬でも検査できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!