プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は19才の大学生です。
そして、この年齢にもなって一度も恋人はいません。

僕は恋人の出会いを求めてアルバイトを探してました。 そして、12回中12回全て落ちました。 きっとそのつけなんでしょう。

しかし、僕と同じ年齢の他人は恋人がいてアルバイトに普通に受かり、楽しい学生生活を送ってます。 なのに、僕は恋人がいないアルバイトに受からない、いつも一人で学生生活を送っている。 他人と僕はとても大きな差があります。

僕はある日、マクドナルドにアルバイトの採用貰いましたが仕事は一度もくれません。 現場に来たのに店側は僕のシフトは入ってないと言われ悔しかったです。

なんでなんですか?
もうひとつ、僕は一生恋愛出来ない性格です。

僕は無口で器の小さい男です。何の魅力はないです。 だけど、ある他人は人から嫌われる存在なのに彼女がいたり、ある他人はDVして、いつも暴言ばかり吐いてるのにその彼女は彼に夢中だったりするのはなぜですか。


僕は童貞です。しかし、僕と同じ年齢の女性は半分は経験済みです。

僕が魅力のある人間になっている頃には既にほとんどの女性は経験済みです。 処女は貰えません。 他人の二番目か三番目か・・・・です。


僕が今から努力したころには既に手遅れになりそうです。

非処女に価値なんてないと思ってます。

僕って相当器の小さい男なので恋愛する資格なんてないですよね。

だから恋愛するなら今からしたかったです。 時間はありません。


他人との差は相当あります。 どうすれば良いですか。

A 回答 (9件)

全文を読んでみて思ったのは、卑屈だなってことです。


そんな調子じゃ彼女も仕事にもありつけませんよ。

>僕は恋人の出会いを求めてアルバイトを探してました。

そりゃ、下心ありありでは決まるものも決まりませんよ。
ましてや、相手が女性なら、こういうのは瞬間に察知されます。
その結果、引かれてしまうわけです。
面接でどんな受け答えをしたのかはもちろん知りませんが、普通、アルバイトとはいえ、仕事のことよりもそういう下心が見え隠れしたら敬遠されて当然です。
そんな目的は心の片隅に追いやって、生活の足しを稼ぎたいとか、違う動機を前面に出した方が良いですね。

>僕って相当器の小さい男なので

そう思うなら、その逆、器の大きい男を目指せば良いでしょうが。自ずと答えは出ています。
何かの歌で聴いたことがありますが、
「お金より、見た目より、車より、心意気」です。
あなたにはこの「心意気」が乏しいように感じました。

モテる人って、どうすればモテるかを常に考えてますよ。
例えば、見た目が悪いなら、それ以外のものでカバーするしかない、そのためにはどうするべきか?とね。
何はともあれ、行動することです。
で、失敗したら、何がいけなかったか?を徹底的に追求して改良していく。
それが経験値を高めることになり、自分の器の大きさにも繋がっていきますよ。

一番いけないのは、考えるだけで「実際に行動しない」ことです。
この、「実際に行動しない」で止まってるのであれば、即刻考えを改めましょう。
0に0をいくつ足しても0にしかなりません。
まずは一歩踏み出すことですね。
    • good
    • 0

結婚は処女が何よりだけど、


恋愛は気にしなくていいんじゃない?

別れることが前提なのが恋愛ですから。
    • good
    • 1

男を60年近くやってます。



>僕は19才の大学生・・・・クラスの男子の何人に彼女いるんだ?
在京で高校時代からつきあっている人以外で1年生の分際で彼女出来るのは少ないだろ?
1年生の女子学生は、2年生や3年生とつきあうんだよ。中には1年生同士でつきあっていてもよく見たらそいつは一浪していたりする。女の子は年上がいいんだよ。

だから来年の4月からが勝負だな。

>僕は無口で器の小さい男です。何の魅力は(も)ないです。
それで、どうやって女性に好かれようと思う訳?
作戦を聞きたいなぁ。


>だけど、ある他人は人から嫌われる存在なのに彼女がいたり、
嫌われる存在≠僕は無口で器の小さい男
つまり、よくしゃべり嫌味で男から嫌われるけど女に好かれる。

>ある他人はDVして、いつも暴言ばかり吐いてるのにその彼女は彼に夢中だったりするのはなぜですか。

SM体質なんだろ。いろんな男女関係があるんだよ。


>僕は童貞です。しかし、僕と同じ年齢の女性は半分は経験済みです。
あたりまえじゃん。みんな2年生、3年生、あるいは院生とつきあっている。
彼らがヴァージンをいただいちゃってる。一年生の男の半分が一年生の処女とやって童貞捨てたわけじゃないだろ?

>僕が魅力のある人間になっている頃には既にほとんどの女性は経験済みです。
大丈夫。ブスならいつまでも処女だ。ブスを狙え。

>処女は貰えません。 他人の二番目か三番目か・・・・です。
処女なんて割り箸と同じ。塗り橋のほうが食いやすいぞ。

>僕が今から努力したころには既に手遅れになりそうです。
努力しなくていいよ。ブスを抱くのに努力はいらんだろ。いい女を抱きたいなら努力した方がいい。それも金を稼げる男になることだ。そう簡単じゃない。
金持ちになれば、芸者の水揚げだってできるぞ。

>非処女に価値なんてないと思ってます。
ブスの処女と美人の人妻と抱くならどっちがいい?

>僕って相当器の小さい男なので恋愛する資格なんてないですよね。
そんなことない。不細工な女で優しい女もいるから安心しろ。

>だから恋愛するなら今からしたかったです。 時間はありません。
あなた、オシッコじゃやないんだから少しは我慢してみようよ。


>他人との差は相当あります。 どうすれば良いですか。
まず、ブスを抱いて童貞すてて、その子から女の子のこと学んで、そこからゆっくりグレードアップしていくのさ。
楽器だっていきなりフェンダー、ギブソンなんていうんじゃなくてヤマハあたりの入門機から入るのが普通でしょ。少し慣れたらもう少しいい女に乗り換える。

それともなにかい?19歳で童貞処女で結ばれて結婚までもつれこむつもり?
    • good
    • 0

何故非処女は嫌なのですか。


好きな人が出来て愛し合った結果です。

そんな考えだから面接も、良くない結果なのでしょう

相手を思いやる気持ちが大切です
面接に落ちる結果があるなら原因があります

原因を理解して
相手が傷つかない
嫌な気持ちにならない会話や考え方をしましょう。

処女の人が良いと思うのは好みですから構いません。ですが非処女の方を否定するのは相手を傷つける言動です。
何を人として大切にしてるかが魅力につながります。

顔等外見は関係ありません

マイナス思考も周りの人を嫌な気持ちにさせます。周りの人があなたの側にいたいと思わせるのが大切です。

だから楽しくて明るい人が好かれるのです
    • good
    • 0

時間があるので続けて回答させていただきます。


あなたは恐らく何回面接しようがだめでしょう、このままでは。
とりあえずあなたにとって恋愛とはなにか見詰め直してください。
人間関係が億劫とか言ってるけど、恋愛もバイトもなにもかもが全て人間関係です。
ボランティアで人間関係が億劫とか言ってる人に、
恋愛なんかもっとできません。
諦めてください。
どうすればいいもなにも、あなたは最初から努力する気も変わる気もありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とにかく今恋愛したいのです。 時間がありません。 一応健康体です

お礼日時:2012/12/20 08:11

処女にこだわるのがあなたのきの小ささだと思います。

今の自分を越えられればきむすめにこだわることの恥ずかしさがわかると思いますよ。
努力すればなんとかなりますよ。

なぜマックのバイトを選んだのか知りませんが、ヨーカドーやイオンなどの大型ショッピングセンターの方が、女の子の密度は高いですよ。
    • good
    • 0

ダメなとこ自慢したいの?



他人と比べる、会社にやつあたりする。
そりゃ落ちるわ。使いたくない。

受かったとしても出会いはないよ。

ヤること目的の男に近づく純粋な女も、勝手に女の価値を決めるようなムカつく男を相手にする女もいない。


あんたの知人の関係とか、どーでもいいけど。人の相性とかもあるでしょ。他人は他人、自分は自分。


自分のこと自分で決めつけないで、少しは常識とか普通とか最近とか勉強したら?


同じ19だけど彼氏彼女できたことないやつは沢山いる。
30すぎて童貞のやつもいる。60すぎて幸せに結婚した人もいる。


教育アニメとかみて童心に戻ったら?ひねくれすぎ。
まともになることが恋愛への近道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際だめな人間ですからだめで低レベルの話をよくしています。

僕は他人と比べて相性以前に世間的な魅力・経験値・ 実績の差があります。

今からその差を埋めるとなるともうその頃には30過ぎてるでしょう。 お互いがシワャクチャで僕が初めての交際となると今頃付き合っているとなるとださくてこんな恋愛はしたくないです。

だめ男の分際で恋愛する資格はありませんよね。

お礼日時:2012/12/20 07:58

大学生でまだ社会に出始めって感じだから、


バイト12回落ちるくらい普通じゃない?
私の友達もバイトそのくらい落ちたけど、就職活動は希望してた所に結構すんなりいけたよ、
気にするな。
って励ましてあげようかと思ったら、これは12回落ちても当然かもしれないですね。
非処女に価値はないのに、童貞の自分はいやなんですか?
なぜたかだか19歳で努力が手遅れだとわかるんでしょう?

自覚しているならその器の小ささを直すところから始めてみてはどうでしょう。
あとあなたの言う恋愛ってなんですか、処女とセックスすることですか?
童貞を捨てることですか?

多分違いますよね。
バイトにせよ、恋愛にせよ、もっと他人と関わることについてよく考えてみてください。
そしたら無口でも、器が小さいままでもいられないはずです。
大学には人があふれてますよね。
サークルやバイト、ボランティアやインターン、色々人と関わる機会があるはずです。
女の子とか恋愛云々の前に、そういうところから考えたほうが良いと思います。

きつい言い方をしてしまってすみません、参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも他人は2回とかでした。 12回が当然ならいつ僕は報われるのでしょう。

非処女が価値ないと僕は思ってます。器を小さいのを認めて努力したら良いという回答は何度も貰いました。 そこを認めるのが筋らしいですね。 しかし器が小さいのが邪魔でなかなか踏み出せません。

非処女が彼女なら僕は合法的な手を使って別れるでしょう。

それなら一生童貞でも構いませんと思ってます。 俗に言う処女厨の類ですね僕は。

いったいどう納得かもわかりませんね。

サークルには興味ありません、ボランティアは人間関係が億劫です。


どうしたら良いでしょうか。

お礼日時:2012/12/20 02:22

貴方の言う通り、今のとこは資格ないですね



ちょっと酷すぎるので魅力ある人間にもなれるかどうか……


処女が良いとか言う童貞さんは
だいたいいつまでも童貞で
あせって風俗で捨てるのがオチですねwww

正直気持ち悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗すら受け入れられずきっと一生童貞ですよ。

正直気持ち悪いのはなぜですか、共感度は0なんですか。

回答願います。

お礼日時:2012/12/20 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!