dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての質問させて頂きます。
H13年式のランカスター6(LA-BHE)走行距離約8万kmで、エンジンチェックランプとVDC OFFランプ
が点くようになりました。
ディーラーへ寄ったところピットは予約で一杯で直ぐには見れない、症状を説明しても普通に走っていられる
なら緊急性はないと言われました。

ネットで同症状を調べ、ダイアグノーシスで不良箇所が分かることを知りやってみたのですが、サイトでみた
エラーコード表に該当するものがありませんでした。

ランプの点滅は長13、短16なのですが、分かるかたおられましたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

単なる接触不良だと思うのですが。


以前乗っていたレガシーも、なんだか解らないインジケーターの付き方をして、あちこちチェックして、
結局老朽化?による接触不良だったので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございました。

確かに10年経過していますので同様かもしれませんね。

接点のチェックをしてみます。

お礼日時:2012/12/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!