人生のプチ美学を教えてください!!

27歳童貞です。最近人生初の彼女ができました。

これは付き合う前からのことなのですが、彼女とメールや会話をしているだけで精子が出てしまいます。
別に勃ってはいないのですが、感覚的にちびったなと思ったら粘性のある精子っぽいのがでています。
ちなみに他の女性との会話やメールではなりません。

これって普通じゃないですよね?
こんな症状の病気などがあるなら教えてください。

ちなみに彼女とは互いの両親に紹介するまで男女の関係になるつもりはありません。

A 回答 (3件)

男だったら誰でも経験することです。

興奮して射精する前になると「カウパー腺」から尿道内にアルカリ性の粘液が分泌され、尿で酸性になった尿道を中和します・・・・・この粘液を心配されているのでしょう。何ら問題ないです、正常です。セックスすると時には注意してください、精子が全くゼロでないこともありますので、挿入前からコンドームつけていないと、万が一の可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。冷静なつもりだったけど興奮してしまっていたのですね。有事の際は注意します。

お礼日時:2012/12/24 11:45

いたって普通です。

雑誌などを読んで「濡れる」という表現はそのことです。お互い濡れなければ痛くてセックス出来ません。あなたの体が彼女を求めているしるしですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。雑誌とか全然読まないのでわけが分からなくて怖かったです。
お互い濡れなければ痛くて>男性は避妊する場合コンドームをつけますよね?その場合女性は痛くないのですか?

お礼日時:2012/12/24 11:47

いたって普通、透明な液体だろ


カウパー氏腺と言うんだよ

別名、がまん汁(しる)とも言います。

http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AB%E3%82%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉は聞いたことがありましたが人名だったのですね。参考になりました。

お礼日時:2012/12/24 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!