プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で知り合った相手と初めて会った時、酔っ払った勢いもあって会った初日にセックスまでしちゃました。

その後も何度か会って、毎回セックスする関係です。
最初は、セフレができたー!ぐらいの気持ちだったんだけど会う度に少しずつ好きになってしまいました。

たぶん、相手からすれば私は都合のいいセフレかもしれません…。

だけど、私としては普通の恋人関係になりたいです。

恋人からセフレはあっても、セフレから恋人昇格はない!
って聞いた事があるんですが…

やっぱり無理でしょうか?

何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

相手に聞いたほうがいいですよ。



彼もあなたを好きだったらいいけどね。

彼がセフレしか考えてないのでしたら、会わない方がいいよ。あなたがますます苦しくなるだけです。
    • good
    • 1

  > 恋人からセフレはあっても、セフレから恋人昇格はない!


  > って聞いた事があるんですが…

  > やっぱり無理でしょうか?

  恋人,つまり彼氏,彼女という関係になりたいのですね。

 しかし彼氏,彼女であっても結婚する気で付き合っているカップルは
殆どいないでしょう。

 男は結婚前に抱いた女と結婚したがる馬鹿はいません。 

よほど他の女性が相手にしなてくれない男でない限りは結婚するならば
新しい女と結婚したいものです。
    • good
    • 0

おばさんです。



貴方が女性ならば・・・難しいな・・・と、思ったのですが・・・。

肌を合わせている時にも、不思議と気持ちは伝わるものです。

・お前可愛いなぁ!
・お前にマジ惚れそう!
・今度ランドかシーに行かないか。

思い切って普通にデートに誘ってみたら?

彼女があくまでも貴方をセフレと見ているか・・・ここは賭けるしかないでしょう。
女性の場合受身が多いので、貴方が誠意を見せて告げればイケるかも。

頑張って!!!
    • good
    • 0

私も経験上、セフレからの付き合いはしょせんセフレです。



相手を好きになることもありますが、きっと普通の恋人どおしになったら続かないんだろうと。


今のセフレという状況にいるからうまくやれている関係なんだなと実感することも多いです。


恋人になって別れたら、もう一生会わなくなることもあるかもしれないけど、セフレと言う曖昧な関係でいることで、ずっとつながっていけることもあるんだと。

寂しい関係かもしれませんが、私はそういう関係もあってはよいのではという考えですけど。

恋人がほしいなら他に真剣に好きになれる人を別に見つけるのが一番ですよ!


私は身体からはいってしまうので、いろいろ失敗してきましたが、本気で好きになったら身体から入ってはダメですよ(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。


相手の何が好きですか?どういうところがすき?体だけしか見えていないのではないでしょうか。
一緒にいてあえて、ちょっと辛いかも知れませんが相手に負荷を与えてください。そういうときって、人間の素が出てきます。そのとき彼はどういう行動するでしょうか。
sexして相手を好きになるってある話です。でも、もう一度考えてください。
先程言った事を是非試してみてください。
でも、
    • good
    • 0

私も同じ状況には何度か


なったことがあります。
学習能力のない自分に腹立ちますけど(笑)

セフレから恋人はなかなか
難しいんじゃないかなと思います。

現に、セフレ関係になった男に気持ち
伝えてもうまいことかわされたりで
結局セフレのままずるずる・・・とか

逆に気持ち伝えてもそれを利用されたりします。
好きだからこいつは離れていかないだろうとか
思う人は思うと思います。


だからって好きになったものをやめるというのは
なかなか難しいと思うので
とにかく自分を磨いて努力してセフレ以外に
見てもらうこと。
ほんとに大事だと思います。

がんばって下さい。


※乱文すいません!
    • good
    • 0

肉体関係が先行する場合もありますが、それは「お互いが好意を持ちあう関係」でsexした場合です。



相談者様の2人のように「お互いがsexを目的」に出会った場合には、恋愛関係は築きにくいです。

解決法は簡単です。

一度、彼との連絡を絶って、「肉体関係から肉体関係までの関係」をリセットするべきです。

彼から連絡が有った時に、「もう、会ってもsexはしない。それでも会う?」と聞いて見て下さい。

彼が「それでも会いたい。」と言った時には、会っても良いでしょうが本当に『sex』は抜きです。

それを何回も繰り返して行けば、彼が相談者様を「セフレ」と思っていれば、去っていくでしょうし、必要な女性だと思っていれば、「精神的な関係から肉体関係へ」移行していけると思います。

厳しいですが、頑張ってください。
    • good
    • 0

こんにちは。



あたりまえですが、男性の気持ち次第でしょうね。

でも真面目に確認すると、いろいろ面倒ですから、

冗談ぽく、「ホントの恋人同士みたいだねw」

とか少しずつ探りをいれて、いけば、面倒であれば向こうは去るでしょう。

是非試してみてください。
    • good
    • 0

こんにちは!



「ストックホルム症候群」でググって、読んでみて下さい。

Wikipediaが筆頭に出てきます。

さて、どう読み、感じられるかによって回答しても良いのですが、

構造的に同じです。

セックスすれば好きになるように出来ています。
理科、生物学であり、
尾崎豊「I LOVE YOU」の歌詞です。

以下(   )は、分かる人は飛ばして下さい。

(「I LOVE YOU」は、そこを露骨にならないように、上手く表現しており、こう書くこと自体憚られ、はっきり言って「だいなし」ですが、もう何年前の歌で、カラオケでみんな歌っているのに、何を聞いているのですか?

「I LOVE YOU」の歌詞です!と、何度「教えてgoo」に書いても、「はっきり、分かりやすく」であって、「I LOVE YOUの歌詞」ではなく、「尾崎という名前」に反応する人が多すぎるので、もはや、こう書かざるを得ません。

こう書くと、工夫された歌詞が台無しで、

「しらける」のです。これを著作権法違反と言われても、「教えてgoo」では、分かりやすくですから・・・)


セックスからのスタートではなく、「普通の関係」を望んでおられます。

答えは自分自身で出しています。

新しい「セックスでない」スタートを切って下さい。

セックスで関係が出来上がってしまったものを「普通の関係」にする方法は残念ながら知りません。他の回答者に委ねます。
    • good
    • 0

それが一番むつかしいと言うのは貴女が一番よく知ってるのじゃ無いですか?  


男は最初が一番ワクワクするのです。 だんだんと慣れてきて最後はしつこい女だと・・

でもそれを乗り越えどんなに喧嘩しても別れられないのが妻でありカスガイである子供の存在です。 ま・・無理でしょうけど頑張ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!