プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問のタイトルのとおりで「とびだあせどうぶつの森」の攻略本でまよっています。

・任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森 [単行本]
・とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド [電撃]
・とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ [ニンテンドードリーム]

3つの中から2つ一緒に買いたいのですが、どれとどれを買うのがいいのですか?

A 回答 (2件)

3冊ではなくて「ファミ通」も含めて4冊出ていますが、


「ファミ通」と「ニンテンドードリーム」
といったところではないでしょうか。

http://n-styles.com/main/archives/2012/12/24-235 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4つでしたんだ・・・
ご丁寧にありがとうございます^0^
参考にさせていただきます

お礼日時:2012/12/28 09:16

公式ガイドは必須でしょう。


あとは、実際に見て選ぶほうがいいと思います。
ただ対戦者とか裏ワザとかがたくさんあるわけでもないので、複数買う必要もないとは思いますけどね。

参考までに。

この回答への補足

兄妹で1冊づつ使うのでおなじのだとちょっとあれなので・・・

補足日時:2012/12/28 09:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!