アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局高校生くらいの年齢の男の人って、好きだろうが好きじゃなかろうがヤれれば誰でもいいんですかね。
本当は全然好きじゃないのに好きだよって嘘ついてまでやりたいものなんですか。男の人は自分の性欲のためなら平気で嘘ついたり人を傷つけたり浮気できたりする生き物なんですか。みんながみんなそうなんですか。

A 回答 (9件)

> 結局高校生くらいの年齢の男の人って、好きだろうが好きじゃなかろうがヤれれば誰でもいいんですかね。




  殆どの男子はそうですけどあなたに限らず殆どの女子も性欲だけで付き合います。
  自分では恋愛だと思っているだけで性欲だと気が付いていないだけです。

 あなただけでは有りませんので卑下しなくて良いでしょう。

 後悔したり反省しても元には戻りません。

 今更反省しても遅いのでこれからはこれからはあなたに何が出来るのか考えるべきでしょう。 
    • good
    • 0

生物学的に考えれば「YES」です。

しかし人間には理性があり、道徳心があります(知性がなければありませんが、頭は良くても知性がない人はいます。)相手を思いやる気持ちがあれば女性を「性処理の道具」としては見られない筈です。若い男の子でも道徳心がある子はたくさんいますよ。

 ましてや恋愛を経験してゆくうちに1人の女性を愛せる歓びを感じるようになるものですよ。

 欠落者はもちろんいますが男全員ではありません。男に絶望しないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと道徳心のある、信じられる人を見つけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 23:46

みんながみんなではないですが、


ほとんどが、その通りです。

その時代の男と純粋な恋愛をしようと思う方が間違いですよ。
性欲の処理に使われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
肝に銘じておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 23:40

その通りです。


みんな何だかんだ奇麗事言いますが結局やりたいのです。

あなたも、求められたら来る者拒まずやらせてあげて
全世界の男子高生に愛をふりまいてやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな安い女にはなりたくないですね・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 23:39

私は、親が養護教諭をしていたため


性的な行為は大切な物だと教えられました
だから
周りで、下のネタで盛り上がっている時
自分だけ冷めた目で見ていた記憶があります

周りの人達が、あの娘とナニした、あの娘はどうだった
などと話をしていたのを覚えてますが
そういう話をしている人は
私の見た感じでは「モテない部類の人達」のように感じました
たぶん
「どれだけ自分が凄いか」をアピールする為の物だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中最低な人もいるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 23:37

20歳前後は、人生80年の中で男性の性欲のピークです。



女性の下半身には人格がありますが、男性の下半身には人格がありません。
そこだけ別の生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の私には理解できないことなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 23:36

「みんながみんな」という訳ではありませんが・・・


要するに「興味のある事は早く知りたい」という心理ですね。
自分の「体」が大人に成長した、ならば「出来る事」は早く経験したい、ある意味「興味本位」なのです。
最低限の「基準」、この場合「好み」ですがそれが「クリア」されれば「機会があれば」やりたいのが本音ですね。
「思春期」とはそういうものです、あとは「理性」の問題ですね。
「誰でもいい」という訳ではありませんので、その点は誤解しないでください。
「誰でもいい」場合は「浮気性」という性格なので問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら私はその浮気性に引っかかったようです(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 23:35

あまり女子として見られないような性格なので


そういう話を男子にされることがあるんですが
みんながみんなというわけではありません
むしろ、私の周りは嘘をついてまでやりたいという人はほとんどいません

いたとしたらこんな人です
私の友達と付き合っていたんですがやってすぐに友達をふりました
友達は体目当てでも付き合えて良かったと言っていましたが
私はその男子が信じられませんでした
ただ、その2人はセフレ関係となったみたいです
こんなふうにたしかに体目当ての男子もいるみたいです
でも、大抵の男子は
そういうことに興味はもちろんあるけど
本当にやるのは好きな人とがいいし、相手がやることを嫌だと思わなくなってからでいい
などと言っていました

だから、みんながみんなそういうわけではないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に世の中の男の人がみんなそうだったらいいんですけどね・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 23:33

みんながみんなそうではないとは思いますが、ちょうどやりたいさかりの年齢でしょうね。


好き・嫌いではなく、雄としての本能です。それを抑制できる理性があるか無いかの違いでしょう。
ちなみに男性に限らず女性にもそういう人はいると思います。

多分浮気な何かされたんでしょうが、全ての人がそうではないので、浮気する奴なんかっさとふって、新しい人を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです、浮気されました(笑)それも最低すぎる状況で。
他のいい人を探します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!