街中で見かけて「グッときた人」の思い出

広島時代の

♪赤い心見せ
広島を燃やせ
空を切り抜く
大アーチ♪

現在の阪神での応援歌

♪ 一振りにかける
男新井
果てしなく飛ばせ
スタンドへ♪


どちらか好きですか?


因みに当方は、今の阪神での応援歌が好みです。
正直、泣けます。(^^ゞ

A 回答 (3件)

こんばんは。



個人的には阪神の応援歌が好きです。
阪神の選手が打席に入る前にも、
ちょっとした歌があるんですよね!?
片岡元選手が打席に入る前に
♪…自宅は~檜風呂~ リ~フォーム~ リ~フォーム~…♪
阪神は鳴り物の応援が禁止になったと聞きました。
声を上げて喉を枯らし、ビールの
売り上げアップさせる作戦でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/12/28 21:13

前の人も触れてますが



新井さんの応援歌って


一振りにかける
男新井

熱きその想い
スタンドへ

かっとばせ~新井!


じゃないですか?

今サイト見たらそうなってたんですが・・・(汗)

URLです・・・

参考URL:http://tigers.design-summary.com/arai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の方のお礼にも書きましたが、今一度URL見返したところ、当方が間違っていました。

大変失礼致しました。
申し訳ありません。m(__)m

お礼日時:2012/12/29 00:58

すみません…新井貴浩選手の応援歌って、


いつ歌詞が変わったんですか?
最近球場に行ってないので知りませんでした。

♪ 一振りにかける
男新井
熱きその思い
スタンドへ♪

だったと思ってました…

今年はあまりスタンドへ飛ばないので悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞間違ってましたか。(汗)

それは失礼致しました。m(__)m

自分は球場で直接歌った事が無くて、少し前に何かのURLを見ただけで、憶測の歌詞を書いてしまいました。

申し訳ありません。m(__)m

お礼日時:2012/12/29 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報