推しミネラルウォーターはありますか?

1月1日にTDLに行きます。
ランドの回り方、FPの取り方について悩んでいるので詳しい方がいたら教えて欲しいです。
FPのある乗り物で乗りたいのは
プーさんのハニーハント、モンスターズインク、バスライトイヤーです。
FPのないもので出来ればやりたいアトラクションはグーフィーのペイントです。
一番はじめにどのアトラクションのFPを取りに行けば効率がいいのか、3つともFPで乗れるのか、グーフィーは混むのか、など最近の情報がわかる方よろしくお願いします。

私の考えではプーさんのFPを取り、モンインに並ぶ。次のFPが取れる時間になったらバスを取る。
もしくはモンインorプーさんのFPを最初に取ってグーフィーに並ぶべき?
など色々悩んでしまいます。
捕捉として、
前日にディズニーランドホテルに泊まります。
3歳児と1歳児を連れて(ベビーカー)回ります。
幼児を連れているので絶叫系やお化け系には乗りません。
他はゆっくり見て回りながら乗れるものに乗るつもりです。
お昼ご飯は12時にイーストサイドカフェのPSが取れています。
夜は19時半くらいには帰る予定です。
(夜のパレードは悩み中です。新幹線がギリギリなので)

多くの意見を参考にできたらいいな、と思っているのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1/1ですけどハッピー15エントリーが普通にあるんでしょうかね?

普通1発目のスタンバイはFPなしのがいいと思うんですが、夜には帰るってことで全部FPで回りきれるかが微妙です。
私なら先にモンスターズインクをハッピー15で済ませて、ハニーハントのFPを取って(行くのめんどくさいんで後で十分。よっぽどもたもたしなければ一般ゲストが入園してからでも間に合う時間帯のが取れるので。)、ペイントハウスかな。
ただしハッピー15の時間帯って確かプラザでグリーティングしてますよね。それは捨てることになりますが。
グーフィーは昼間はやっぱり混みますね。夜は空いているみたいですが、朝は早めにいかないと待つかと思います。

お子さんが小さいので乗れるのが限られるので、私ならペイントハウスよりミッキーの家に行くかなー。
興味がないなら、ペイントハウスでもいいと思うんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

回答くださりありがとうございました。
回答者様の言う通りハッピー15エントリーがあったのでモンインに乗りプーさんのFPをとり、ペイント、お昼にバズのFP、夕方バズに乗る。という形で乗りたかった乗り物に乗ることができました。
3歳の娘も本当に喜んでいたようで今でも毎日ディズニーの話をしています。
回答者様のお陰で本当に上手くランドをまわることができました。

次もランドホテルに泊まりたいようなので母として妻として頑張ります。
回答本当にありがとうございました。