アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段からセックスレスで、3人目の話をすると「姑と仲良くしなきゃ嫌」「欲しいなら働け」と言われ、仕方なく姑に会ったり、履歴書を書いていたのに、それらは口から出任せで離婚したいと言われました。

荷物は車とバイクだけで良い、一人暮らしする、と言いつつ、一向に出て行きません。

前日もかなり離婚、離婚言われたから、当日は知らん顔をしていたら、思いがけずエッチに誘われました。
終わった後「勃起するか自信がなかったけど、できて良かった。これからちょくちょくしような。そのうち子供も出来るかもね」と言われました。
その後、実家に預けていた子供を迎えに行き、子供たちと出かけてる時に旦那から「正月に俺の実家に行こう。」と言われましたが、私も子供たちもスルー。

私たちが行きたくないの知ってるはずだし、私がいくら自分から「姑に会いに行くからお礼に何かして」と言っても「もう姑には会わなくて良い」と言っていたのに!

急にエッチに誘ってきたのも正月に姑に会わせるための機嫌とりだったのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたのような考えの方は実際は発O小町にいらっしゃれば、同じような意見の女性達から賛同をえられます。

お姑さんに尊敬の念も無く、見苦しいほど悪口を言う方も多い。
孫を見せてやらない、旦那の実家に帰らない、ジジババは財布、まるで敵同士のように煽られ、戦っている自分達に酔っている。
しかし実際問題として、一部は一部、ご自分の家庭は頭を使ってうまくいったほうがいいに決まっています。

同じ嫁の立場として、あるいは未来の姑として、大変残念に感じます。

>私がいくら自分から「姑に会いに行くからお礼に何かして」と言っても「もう姑には会わなくて良い」と言っていたのに
>一向に出て行きません
>勃起するか自信がなかった

ご主人は真面目なのでしょう。おそらく離婚をすることを恥だと思い、親を悲しませると思っているのかもしれません。
でもどの親もそう思うでしょうか。息子が頭を下げてHをし、実家に頭を下げて帰ってもらう、嫁はそれを恩に着せるなんて知ったらどうでしょう。私なら、あなたにも孫にも一瞬にして興味が失せます。自分が大事に育てた息子に男として恥をかかせていますからね。

誰だって幸せを望んで結婚するのです。しかもあなたは専業主婦。子供をきちんと育て、家事をし、お姑さんと仲良くする、それすら出来ないのでしょうか。更に三人もほしいとは、いったい三人育てるのにどれだけ経済的に負担がかかるのかもちろんお分かりですね。万が一のことがあったとき、あなたは大黒柱になれますか?

頭を下げて性行為までして実家に帰って家族の姿を見せたい、ご主人がもうこんな生活は馬鹿馬鹿しいと思う前に、あなたは大いに反省し、ご自分の態度を恥じ入るべきです。もっと相手に感謝しましょう。
    • 0

数日前の質問を見つけました。

なぜ、同じ質問をしているのかも不可解ですが、あなたの気に入った回答を
誰かにしてもらいたいのでしょう。誰もしないと思いますが。

旦那は、お金がキツイから3人目はいらないと言っているに等しいですね。
なぜ、あなたは3人目が欲しいのですか?3人目できるとお金足りないから
おまえ働けって、旦那はいたって普通の発言をしていますよね。
行動が遅いんじゃないですかね?
テキパキしていないのがイライラするんじゃないかと僕は思いますけどね。

姑とはどうしても会いたくないのですね。嫌いなんでしょうかね。
旦那にとっては、姑を大事にしてくれない、金のかかることばっかり言い
やがるってところじゃないですか。もうウンザリなんだと思いますよ。

あなたの実家は金持ちなんですかね?
あなたは旦那を愛しているんですかね?
あなたは旦那に何をしてあげているんですかね?

すごーく不愉快な質問をありがとうございました。
    • 0

僕も、「姑に会いに行くからお礼に何かして」が不可解でなりません。

旦那にお礼をさせようとした訳ですよね?なぜその必要があるのでしょう?
なぜ、そんなに姑に会いたくないのですか?
子供は、お婆ちゃんに会いたくないのですかね?もう大きな子供なんですかね?
実家はあなたの実家ですよね?あなたが自分の実家にベッタリって事ですよね?
あなたが親離れしていなさそうに思いますが、ご自身では感じませんかね?
    • 0

>私がいくら自分から「姑に会いに行くからお礼に何かして」と言っても

ほう!
他人にはお礼を求めるのに自らはしないと。

ま、ダメ人間にはそれなりの墜落した人生が待ってますからね。がんばってください~
    • 0

○大丈夫ですか?

何が質問したいのですか?

履歴書って何のために書いてるの?
離婚しようと考えてるのに、なんでエッチする訳?

質問文も文脈がめちゃくちゃ。
だいじょうぶですかぁ・・・・?

で、どうして欲しくって、何に対して回答が欲しいのですか?
    • 0