プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのタスクバーにあるスピーカーの小さなアイコンありますよね。パソコンのオーディオのボリュームを上げ下げまたはミュートにもできるあれです。少し前にこのオーディオのアイコンをOFF状態にして、今はスピーカーのアイコンにバツ印がついています。これをONの状態にしようとすると小さなウインドウが開き「オーディオの再生/問題を検出しています。」となにやらスキャン状態になってしまいます。そのあとは「周辺機器が接続されていない可能性があります。接続を確認してください。次のステップに進み、操作を完了してください。」→「トラブルシューティングが完了しました」と表示され終了されてしまいます。このような場合どうすれば良いでしょうか 分かる方ご助言のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

複数のオーディオドライバがあるなら、そこから流れるようになっていませんか?

OSやそのバージョンににより設定などは異なります
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ヘッドセットの認証を行ったら元に戻りました。