プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、mizukiです

まめつぶデパートにするにあたってまめつぶホームセンターで総計70000ベル以上買わないといけないんですか?

また、カタログで買った物の値段も70000ベルの中に入るんですか?

カタログでおうかん(1200000ベル)を買いました。

そしたら、いつグレースさんが来るんですか?

時間を進めてやってみましたけどなかなか来ません

1/5までに、急いで回答をお願いします。

A 回答 (1件)

yahoo知恵袋で質問すれば回答が付くかもしれません。


試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、試してみます

お礼日時:2013/01/06 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!