プロが教えるわが家の防犯対策術!

親切な方、教えていただきたいのですがDSドラクエIVでガーデンブルグの地下室でバコタが「3つ目の地下室が発見できなかった。」と言っていました。私も発見できません。どこにあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ガーデンブルグ1階の中央階段の裏側に地下に降りる階段があります。


カメラを回したら直ぐわかります。

この手の隠し階段は、もう一つ用意されています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答下さり有難うございました。もう一つはちなみにどこでしょうか。

お礼日時:2007/11/28 21:11

>>もう一つはちなみにどこでしょうか。



移民の街が最終形態の城になった時に、同じく1階中央の階段の裏が下りの階段になっていて、カジノやら色々あります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご丁寧に回答下さり、有難うございました。

お礼日時:2007/11/29 06:56

城1階の2階に上がる階段の裏に降りる階段がありそこから地下室に行けるようです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています