プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近ffシリーズにはまりそしてff7をクリアしたのですが自分でわからない点があって、セフィロスが村を焼いているシーンがありますよね?それで後から村を訪れて村人に話を聞いても「何それ?」みたいな反応をされます。結局村は燃えたんでしょうか?あとついでにですが、村が燃えたのが幻覚的な物だったらクラウドの母はどうして死んだんですか?出来れば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



実際にも燃やされています、
神羅の北条が隠蔽する為に村ごと再建築して今の状況になっています。
当然ながら村人はおらず、代わりに全員神羅の社員が偽って生活しています。

PSPやVITAで遊べる外伝のクライシスコアFF7では
過去の出来事が中心になるので、解かりやすいです。
興味ありましたら是非プレイしてみてください(≧▽≦)

参考になれば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真相が知れて嬉しいです《*≧∀≦》ありがとうございます‼

お礼日時:2016/10/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!