プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NINTENDO DSおいでよどうぶつの森を、
中古で購入した為、以前の利用者の情報が残ったまんまになってしまっています;
これを完全に初期化する方法などないのでしょうか…?
一通り調べてみたのですがわかりませんでした…
教えて頂けると助かります!

A 回答 (2件)

最初の画面をタッチすると、メニューが出ます。


「ほかのこと」→「村を作り直す」を選択していけば、完全初期化が可能です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

有難う御座います!!
できました…!

お礼日時:2007/06/06 18:38

情報というのは村や住人のデータが残っているということですよね?



一番最初のメニューに村を消すという項目があると思います。
それを選択すれば以前の情報はすべて消えるはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです!村や住人のデータが残ったままでした。

村を消すという項目が見つかり、削除できました!
有難う御座いました…!!

お礼日時:2007/06/06 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!