プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妖精の村から、自宅に戻る時に、
ベラからもらった「さくらのひとえだ」のことなんですが。
サンチョに「花瓶にいけておきましょう」と言われて、
そのまま預けて、大人になってしまいました。

名産品として博物館に飾れるようなのですが、
子供時代に手放してしまったら、
もう手に入れることはできないのでしょうか。

あと「ルラフェンの地酒」。
パルプンテも覚えましたが、
ベネットじいさんが地酒をくれません。
何かタイミングを誤ったのでしょうか。

A 回答 (1件)

お答えします。


さくらのひとえだは、青年時代でも取れます。
廃墟となったサンタローズへ行き、地下に行くと落ちています。
※地下とは自宅の。妖精の村へ行くときに使ったとこです。

ルラフェンの地酒は・・・
教会の右上のおじいさんに話すと、ルラフェンの地酒というものがあることがわかる。
さらに同じ部屋にいるマスターに話をすると、何かを隠していることが分かる。
夜にもう一度来てツボの近くにいる人に話す。
ルーラを教えてくれたベネットじいさんに夜会いに行く。

以上でできると思いますよ!
検索すればたくさんヒットしますんで、調べてみて頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
嬉しいです。
やってみます。

お礼日時:2004/06/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!