アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桃太郎まつりなんですが、迷子の子供の親探しが全く分かりません。
誰か分かる方がいましたら教えてください。
早く次に進みたいのです。。。

A 回答 (1件)

以下は以前作っていたゲーム攻略サイトからの抜粋です。

参考までにご覧下さい。

村の入り口にいるポチに きび団子を買い与える(茶店に売っています)と、 犬ぐるみをもらうことが出来ます。
村人と犬ぐるみを使って犬にも話を聞いて回ると、 西のひえん仙人の所に母親がいることがわかります。
西のひえん仙人の所に行って、 よしきちと母親を再会させ、はなさかじいさんにさくらんぼをもらいましょう
花屋でカーネーションと一番安い花を買っておきましょう。 後で必要になります。
また、村の北にいる元気のない村人に、 村の北西にいるろっかく仙人にもらえる元気の玉を渡すと、 お祭りカードがもらえます。
ろっかく仙人も二回目に話すとお祭りカードがもらえます。
村のすみに面を付けた村人がいます。 顔を覚えておきましょう。
ひえん仙人にひえんの術を教えてもらえます。
この術を覚えれば、 今までいったことのある村に一瞬で行くことが出来るのでとても便利になります。
ひえんの術の習得方法として、 ひえんの種を旅立ちの村に探しに行くことになります。
場所は旅立ちの村の「うんち」の北にある畑を探すとあります。
参考になりましたでしょうか?
    • 3