アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nintendo SwitchとLightの共有について

Switchであつまれどうぶつの森を遊んでいるのですが、持ち歩き用にSwitch Lightを購入しました。

同じデータ(同じ島・同じ住民)でSwitchでもSwitch Lightでも遊ぶことはできないのでしょうか?

サブ島が作りたい訳ではなくSwitch Lightでも遊びたかっただけなのです…。

調べてもサブ島情報ばかりでしたので、良ければ教えてください…!

A 回答 (2件)

残念ながら出来ないです。



プレイステーション5やスマホとかの感覚で買ったのかと思いますが、
セーブがSwitchの本体に保存されていて、オンライン同期に対応していないので毎回引っ越しするしかできないです。

ラクマとかメルカリでは定価近くでは売れるので、使わないなら値段下がる前に誰か欲しい人に譲るのがいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えて下さり、ありがとうございました…!
値崩れする前に欲しい方に譲ろうと思います。

お礼日時:2022/08/20 00:00

セーブデータが本体依存なので無理かと思います。


今遊んでいる島はSwitchでしか出来なく、サブを作るのは可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!