アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の男です。寒くなり始めてから、急な尿意が増えました。普通は小さい尿意から始まるんですが、一気に強い尿意が来ます。その他残尿感やすっきりしないというのは一切ないです。この前我慢してたら先端から濁りの有り、粘り気がある液体がちょっと出てきました。やはり病院へ行ったほうがいいでしょうか? 去年のこの時期もこういった症状がありましたが、夏になると治りました。

A 回答 (3件)

内臓(腎臓)の異常が考えられるので、医者に行った方がいいです。

• 0
この回答へのお礼

分かりました。今は年明けなのでもうすぐ行ってみようと思います。ありがとうございます!!

寒くなると誰でも急な尿意はあるよ。

粘り気のある液体?

我慢汁?

夢精でもしちゃったかな?

気になるんだったら泌尿器科に行った方がいいかもよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。今は年明けなのでもうすぐ行ってみようと思います。ありがとうございます!!

寒い時期は尿意が起きやすいです。

我慢してた時先端から出た液体は、尿道球腺液という分泌物でしょうか?
我慢汁と言ってた思うのだが。青春期ですから深く考えないほうが良いのでは。

心配になるのでしたら、泌尿器科で診てもらってください。

・尿道球腺液
男性の尿道球腺から分泌される弱アルカリ性で粘性のある無臭無色透明な液体。
    • 0
この回答へのお礼