プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロゲなどで歌う曲です。

それとオススメの曲ありましたら
教えてください。

A 回答 (5件)

>エロゲなどで歌う曲です。



この条件ならば末っ子さんがいかわいく幼い、本当に純粋に実の妹だった頃の「とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~」のOP KOTOKO 涙の誓い(作詞・作曲・編曲:高瀬一矢)が該当するかな。

フィアッセ・クリステラ
声:長崎みなみ(セリフ)KOTOKO(歌)

分かり易く言えば、マクロスFのシェリル・ノームを先取りする事7年・・・

一応エロゲに分類されるが、末っ子さんがTV版では歩く桃色の戦略核兵器と異名をとる程になったから原作は陰が薄くなってしまったけど、兄や姉は通常人類の中では最強に属する。
故に戦闘民族高町家とも呼ばれる。

とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%89% …

    • good
    • 0

自分のおススメは



・Fatally

です。DUEL SAVIOR JUSTICEのOPです。

これしか知らないだけですが…。
    • good
    • 0

オススメね


・imaginary affair
・原罪のレクイエム
    • good
    • 1

KOTOKOのI've楽曲とか


軽く50曲くらいありますけど
まあ、オススメとか言うなら大抵が

「同じ空の下で」




「Wing my Way」
http://www.youtube.com/watch?v=j_iayr2Um4U

を持ち出すかと
    • good
    • 0

KOTOKO wikiで検索。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!