アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚15年以上たったら、流石に夫婦で好きとか言いませんか?
最近ふと、悲しくなります。夫とは仲良しです。デートしたりします。てを繋ぐこともありますが、私からで夫は年齢もあり恥ずかし

いと言われます。せめて、腕にしてと。

日常でも、エッチは少なくなりました。仕事で疲れてるからだそうです。

いっぱいキスしたり、強く抱き締めてほしいのに、あっさりとしています。

若いときはもっと情熱的で、綺麗だよ、とか愛してるとか、好きだよとかいっぱい言ってくれ、心が満たされてました。今は、全くなにも言いません。日常でもエッチのときもです。

私は、太っておじさんになった夫ですが、凄くいとおしくて二人だけのときはイチャイチャしたり、キスいっぱいしたり、エッチは夫の名前も沢山読んで、好き。っていっぱい言います。私のほうからは言い過ぎくらい言ってます。自然にいってしまいます。

アラフォーだったらこんなもんですか?夫には「年齢的にはこんなもん、エッチもこんなもん」って言います。

結婚生活長い方の旦那さんはどうですか?うちだけなら相当凹みます。。

私は今でも職場の若い男性に「綺麗」と言われるので、なんか夫にも言われなくてとても寂しいです。

昔は言ってくれました。「ほんまに綺麗だから、俺には勿体無い」とか。今は、ぜーんぜんです。

気持ち悪いひとはスルーしてください…

A 回答 (1件)

あなた欲求不満なんですよ、

夫があまり関心をもってくれないから、行動がエスカレートして
もっと嫌われるっていう悪循環です。
会社の人が綺麗っていうって、そりゃお世辞だし、たんなんるあいさつ程度です。
毎日同じ顔を見てるんだし、飽きもくるんですよ。
知人の結婚式とか、子供の卒業式でもダイエットと新しい服、女優に似せたメイクをして
変身してみるとまた興味をもたれますよ。
いつも同じじゃだめです。
    • 0