プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを外部入力のモニターとして使用する方法をおしえて!!

A 回答 (4件)

外部入力の信号が判らないけど、一般的なビデオ信号ならUSBビデオキャプチャを使えばいい。


最近はHDMIでもキャプチャできる製品がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。早速探して見ます。

お礼日時:2013/02/08 07:50

モニタが別体になっている、デスクトップのPCなら、


直接モニタにケーブルをつなげば可です。

モニタが一体になっているデスクトップやノートPCは
ほぼ確実に「どうやっても不可」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノートPCの 活用を考えていたのですが 残念ですが あきらめます。 ご回答 有難う御座いました。

お礼日時:2013/01/10 14:16

すみません。

外部入力では無理でしょう
残念ですが不可能です
分解してモニタのコードでも引っ張りだせれば
なんとかなるかもしれないけど手間がかかるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。 残念ですがあきらめるしか ないようですね!

お礼日時:2013/01/10 13:02

15ピンのコネクタか最近だとHDMI端子で


モニタなりテレビに接続すればいい
PC側は外部出力というボタンがあるので
それを切り替えればいい
コードは買わないとならんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!