アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏、夫と浮気疑惑でバトルしました。
前の晩飲み会で遅かった夫。翌朝夫の携帯の目覚ましを止めようとしたら打ち途中のメールを見てしまいました。
旦那が打っていた内容は「風邪気味なの?あれだけチューして」と言う言葉で止まっていました。

旦那曰く、幼馴染でコンパニオンをしていて地元の消防団だった旦那は関わりがあったと。
そして彼女の居ない友人を紹介してあげていたと・・・。

それから不安になった私は旦那のPCをいじってみました。
確かにその人宛に友人の写真を送った形跡が残ってました。
他に普通の会話文のメールが一通。それからするとメールは何度もやっている?と言う感じでした。
携帯も調べました。受信メールが一つだけ残っていて「昨日はおとなしく帰ったのかな?」って。

コンパニオンとの会話なのでしょうか。旦那の友達から飲みに行った先のお姉ちゃんがキスしてきてさ~とかって話も聞かされます・・・。
旦那に問い詰めたところ一時期私が旦那を受け入れたくなかった時期、外で浮気しようとも考えたけど絶対にやってないと・・・。

でも会社の飲み会に行くと朝の3時に戻ってきたり泊まりだったり、休日当番で代休があるだろうに
この所平日休んでない。パチンコも大好きなのでどこかでやっているとは思いますが・・。
財布の中もお金が沢山入ってたりなくなってたり・・・。
一度はウソついて出かけていました。仕事と言って出て行ったのにスーツを持って行っていた旦那。
問いただすと「また飲み会と言うと心配するって分かってたから」と。

喧嘩のあと、私も旦那に愛情が戻り夜の生活も受け入れるようになったし旦那も前より育児に参加したり私に気を使った言葉をかけたりしていました。でも携帯を離さず持ち歩く旦那があやしいです。

それでも普通に接してきた矢先・・。
旦那のPCをふとみた瞬間デスクトップに年賀状のタイトルを見つけました。何に使ったか見てみると。
私が問いただした時と同じ人のアドレス。返信内容は「みたよ~。良く出来てるね~。うちのもPCに入ってるから送るね~」と。私が作成した子供の写真とマイホームの写真入り年賀状添付。
浮気相手だとしたら・・・子供の写真を見せるのか?どう思いますか?

私が嫌だと指摘した相手とまだメールしてる。そう思うといろいろ検索が始まりました。
クリスマスイブはうちで過ごした。25日は仕事に行ったけど仕事の予定表は休みになっている。
帰りは普通に早かったけど・・。そしてちょうどそのころのネット履歴見たら映画の上映時刻を調べた形跡が・・・。

もう何が何だか分かりません。
浮気?喧嘩のあとお互い反省して愛してると言ってくれたのに・・・。
浮気だとしても家庭を壊す気はないと思われます。子供も好きです。

不規則な仕事の為すべてがあやしく思え食事も喉を通りません。
でも子供3人の事考えるとここで話をほじくり返して事を荒立てていいのか悩みます。
浮気を認めたわけでもないので・・。確実な証拠もない。
専業主婦の為自立もできません。主人の親にも相談しています。
女関係だけは絶対だめだからと念を押されていましたが・・。

話し合おうとしても自分を信じてくれない私を責める旦那。
ほっとくしかないのでしょうか。

私としてはすごく悔しいです。私は確かに夫から気持ちが遠ざかった頃もありました。
でも浮気はご法度と承知してます。私38歳だってまだまだ恋愛したいです。
でも恋愛出来るとしたら主人とするしかないのだと思ってます。
なのに男はいったん外に出るとどこで何してるか分からないし飲みに行っても泊まってくる事も出来る。主婦は育児に縛られ家から出る事できない。いろんな事が嫌になってしまいました。

長くなりましたが、やはり浮気の可能性高いのでしょうか。
浮気相手に自分の子供の写真とか見せるのでしょうか・・・。

A 回答 (10件)

12年も良く自分の気持ちを支えて来られたと思います。


あなたは本当に良くがんばって来られたと思います。
お気持ちよく分かります。

私も同じような状況で日々悩んでいます。
一番信頼していた人に裏切られた衝撃、悲しみ、痛み、憎しみ、虚しさ、不安、恐怖、恨み、疑惑…。様々な感情が入り混じり、相手を責め喧嘩を繰り返しても出口がない。許したと言っても、自分の心の傷が消えたり、彼への信頼を完全に取り戻すことができない。ちょっとのことでも敏感に反応し、疑ってしまい、メールや携帯を見てしまって、そんな自分に嫌気がさし…。本当に悪循環ですよね。

「許す」というのはどういうことを意味するのだろうと思い悩んでいます。自分の気持ちに整理をつけ、そのことについてもう2度と口にしないこと?そのことについて責めないこと?でも、それで自分の傷が癒えた訳ではない。何かの拍子にそのことを思い出して、傷が痛まない訳ではない。例え年月が経ち、あの頃の様に取り乱して泣きじゃくることがなくなったとしても、口にすることが無くなったとしても、あの時の感情が少なからず蘇り、完全に悲しみが癒えた訳ではない。結局、過去の経験から、彼を今でも以前の様に信頼できていない。それは許していないから?

そんなことを考え続けて、行き着いた1つの答えがあります。
許したと言っても、結局自分の心の傷が癒えていないことを相手にも理解してもらう必要があるということ。「許した」と言って、これまで家庭を築き人生をともに歩んでこられた。だから、ご主人はもうあのことはチャラになったと思っています。今更そんな昔のことを蒸し返すのかと反発されるでしょう。でも、夫婦の問題はそこにあるということを理解してもらわなければなりません。過去の過ちを責めるのではなく、これからまだ長い人生を2人で共に歩んでいくために、あなたが過去の傷と今も戦っていることを知ってもらう必要があります。過去の出来事を消すことはできません。それでも、「あなたと歩いて行きたい。そのためにあなたの助けが必要なの。助けて欲しい。」ということを伝えること。相手を責めるのではなく、「なりたい自分を取り戻し、あなたが好きで居てくれる私になるために助けて欲しい」と。

私もまだ思い悩んでいる途中。未だに「許すこと」はどうすること、どうなることなのか分からないでいます。でも、ある人からこう言われた言葉を日々考えながら前進しようとしています。

あなたはこれまで愛という銀行にどれだけ貯金して来たの?

夫婦の間に問題が起きて、お互いを責め合い傷つけ合う時。それは愛の銀行からお金を引き出している状態。相手への愛情を感じ、相手のために何かをしたり、一緒に何かをすることや、相手のために努力すること。それは、愛の銀行へ入金すること。

これまで愛の銀行にいっぱい入金してきた?
そんなに入金していないのに、引き出してばっかりじゃ、残高はゼロかマイナスでしょ?引き出してばっかりじゃ、破産しちゃうでしょ?

と。浮気をしたのは確かにご主人が悪いのです。ただ、なぜそうなってしまったのか。彼が落ち着ける場所を築いてあげられなかったのかも。彼の話を聞いてあげていなかったのかも。彼が要求している心の支えになれていなかったのかも。例え思い当たることがなく、自分は悪くないという結論に至っても、自分が彼や家庭のために努力してきたことが相手に伝わっていないのかも。

夫婦に大切なのは、信頼と感謝の気持ち。例え夫として、妻として「やるべきこと」であったとしても、それをやってくれていることに感謝し、それをきちんと相手に伝えること。やるべきことを「やる」だけではなく、それをやっているということを「伝える」こと。相手がやるべきことをやってくれていることに日々感謝の気持ちを持ち、その気持ちを「伝える」こと。そして、何より信頼関係。例えその心の傷が彼によって付けられたものだとしても、彼はあなたのためにその傷に向き合って、今もその傷と戦うあなたを助けようと努力をしてくれると信じることができますか?それはつまり、彼が今でもあなたに愛情を持っていると信じることができますかということ。

人間は感情のある生き物なので、相手を責めずに問題解決のための話し合いをするのは難しい。私達夫婦も数え切れない位同じことで喧嘩を繰り返し、傷つけ合って来ました。本気で離婚の話をしたこともありました。そして今も尚、問題修復のためのプロセスの途中。1歩進んで2歩下がり、3歩進んで1歩さがり…。何年もの間の喧嘩の繰り返しで作り上げられた相手への見方は、何を言われてもなかなか譲れない部分が多く、簡単には解決に至りません。それでも唯一、何とか2人が向かおうとしている目的は「関係の修復」であるという共通認識を持つところまではたどり着きました。関係の修復の完了形がどんな形であれ、彼がそのために努力しようとしていることを信じること、そしてその努力に感謝すること、同様に私もそのために努力していることを具体的に伝えること。例え彼が同じ過ちをまた繰り返したとしても、彼がまた私達の夫婦関係を修復しようとしてくれることを信じること、そしてそう思ってくれたのなら、その思いに感謝し、素直にそう伝えること、例え過ちを犯したのが彼であっても。過ちを責めるばかりではなく、例えそれが、彼が自分の犯した過ちに対して払うべき代償であったとしても、それを払ってまで自分との関係の修復に努めようとしてくれる努力には、感謝をし、それを伝えること。

確かに簡単なことではありません。怒りや悲しみ、憎しみという感情が入り混じって来るので。でも、それをしないと、前には進めないのです。例え謝られても、その場しのぎにしか聞こえず受け入れられない。そしてまた疑う。その繰り返しを少しでも変えるために、相手の努力には感謝する。例えそれが過ちを犯した者として当然すべき努力であったとしても、高見の見物をするのではなく、その努力に感謝し、感謝の気持ちを伝える努力。それが自分がすべき努力。そしてその努力も感謝されるべき。

夫婦間の問題を修復しようとする時、それはもうその原因がどちらの責任かは問題ではない。相手の非を責めずには居られない。でも、可能な限りそこから離れて、問題修復のためのお互いの努力を信じ、努力したことに対して感謝し合うこと。そこから生まれる愛情はいつか強い絆になるはずだと感じています。

長々と自分の話をしてごめんなさい。
あなたは十分苦しんで来たと思います。彼を疑ってしまう自分をもう責めなくてもいい。疑う気持ちを今は消せなくてもいい。愛の銀行へ貯金を始めてみてはどうでしょう?そして、あなたがしようとしていることを彼と話してみてください。良い方向に向かうことを祈っています。
    • good
    • 103

  >  浮気?喧嘩のあとお互い反省して愛してると言ってくれたのに・・・。



 疑惑があるのであればそれを理由に金の管理をしましょう。
 
 金は愛です。
 
 財布には愛が入っているのです。

 愛を旦那さんは余分に持っていればその愛を他の女性にも
 分け与えたくなるのは当然でしょう。

 小遣い減らすのではなく使い道を全て解るようにして貰えばいいでしょう。
    • good
    • 8

>妊娠中の浮気後許しやり直す決意でいたのですが・・。

どうしても過去の記憶がよみがえる。
初めての子を授かり大きなお腹で毎月出張だと言う主人を疑いもせず過ごしていたのに
それが浮気で。結婚後に他の女性と寝たという事実が消せるわけでもなく・・。

このような事実があったのとなかったのとでは回答は全く違ってきます。
旦那さんがどんな人間なのか、文字だけで判断するうえで
これはとても重要な情報ですから・・
質問本文内に最初から書かれるべきでしたね。

この事実があるうえで今回の質問本文や補足を読ませていただくと、
質問者様が旦那さんを疑うのはどう考えても当たり前だと思います。

>旦那が打っていた内容は「風邪気味なの?あれだけチューして」と言う言葉で止まっていました。
>一度はウソついて出かけていました。仕事と言って出て行ったのにスーツを持って行っていた旦那。
問いただすと「また飲み会と言うと心配するって分かってたから」と。
>クリスマスイブはうちで過ごした。25日は仕事に行ったけど仕事の予定表は休みになっている。
>実は相手から会いたいの我慢するってメールも残ってたんです。

このあたりから、旦那さんは本当の意味で反省していないと思います。
過去、妊娠中に不倫された時に何か制裁を加えましたか?
話し合い、そのまま具体的な約束もなしに許して終わったのではないでしょうか?

行ったことのない個室を検索、くらいは仕事仲間とということもありますので
考え過ぎだと思いますが、状況をトータルで考えると
それすら疑わしく思われるのは仕方のないこと、
疑われるのは旦那さんの自業自得です。
質問者様が「醜い女になってしまった」などと自分ばかりを
責める必要はないと思います。

今後どうされるか・・
恐らく、補足を読むと浮気されている可能性は高いでしょう。
でも、旦那さまの言動から判断すると、
質問者様が仰る通り、家庭を壊すつもりはない、
いわゆる「本気の不倫」ではなく完全に「遊びの不倫」だと思われます。
であれば子供の写真やマイホームの写真を見せるなど、
当人にとってはどうってことない、ただの話のネタなのです。

質問者様が「遊びなら・・」と飲み込み、
あえて見ぬふりをして過ごしていけると思われるなら
補足で仰っている通り仕事を始めるなりして
考える時間をなるべく減らす、
可愛い妻になって少しでも今より自分を優先してもらえるよう
努力を重ねる、ということで良いと思います。

ただし、浮気を重ねる男性に浮気をやめさせるのはかなり難しいのが事実です。
そういう性質の男性なんです。それは過去の事実から判断すると受け止めるしかありません。
もし質問者様が「遊びでも他に目を向けるのは許せない」とお考えで、
可愛く素直に振る舞うことにかなりの我慢や無理が必要なようであれば、
辛いとは思いますが探偵を使って事実を確認するしかないと思います。
そのうえで、弁護士に相談です。

お子様を抱えたうえで大変だとは思いますが、
ご自身とお子様の幸せのために頑張ってください。
応援しています。
    • good
    • 17

こんばんは。


心中穏やかな日は来なそうですね。
私は女ですが、あなたの攻めかたはちょっと怖いです。

私だったら、不倫相手とお互いに子供の写真なんてみせません。っていうか、家庭の話はしたくないかも。

旦那様が不倫してるかどうかはおいておいて、あなたが旦那様に女性で見られたいなら、今やっている事は逆効果かと思います。
怖くて…可愛くないです。

キツくてごめんなさい。

旦那様が相手の女性にメールしたりするのは何だかんだ言ってやり取りが楽しいからですよね。

あなたの今の疑いのまなざし全快の状態では、楽しくはないと思います。

家庭にいても居心地が悪いかと…
嘘をついて外出したくなる気持ちも分からなくない。

もし今不倫してなくても、家が居心地が悪いと、逃げ道として不倫に至ってしまうかもしれません。

確かに一度崩れた信用はなかなか築けません。
でも、許してやり直す事に決めたならもう少し居心地のいい家庭にあなたの素敵な笑顔を足してあげませんか?

自立出来ないから旦那様といるのではなく、仕方がないから旦那様しか恋愛が出来ないのでもなく、もう少し前向きに。

そんな風に思われて家にいる旦那様も少し可愛そうかなと思ってしまいました。

女性として、可愛くいてください。可愛くいる事は、言うことを聞く事や我慢することとは違います。
言いたいことを言うのも、普段可愛くいれば平気だと思います。

って、今のあなたには難しい事ですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に可愛くないですよね。妊娠中の浮気後許しやり直す決意でいたのですが・・。どうしても過去の記憶がよみがえる。初めての子を授かり大きなお腹で毎月出張だと言う主人を疑いもせず過ごしていたのにそれが浮気で。結婚後に他の女性と寝たという事実が消せるわけでもなく・・。それでも前へ進む気持ちで12年がたちました。そこでまた他の女性とキスと言う事で・・・。私は結婚してから他の男性とそんなことないのに、以前にもひどい裏切りを受けてるのにって責める気持ちが大きくなり・・。醜い女になってしまいました。何も知らぬふりしてる事が自分も楽、相手も楽。あのメール見るまでは疑う事も干渉もしなかったのに・・。実は相手から会いたいの我慢するってメールも残ってたんです。PCで行った事ない店の個室部屋なんかも検索されてて・・。誰と行ったのか気になり落ち込み・・。主人に追及する勇気もなく私が忘れればいいんだと言い聞かせて来ました。でもあやしい行動が続くので自分が崩壊して行きます。
お例文書くつもりが長々とすいません。おっしゃる通り可愛く素直に愛情表現していれば主人も他に目を向ける事ないかもしれないですね。今すぐは無理だけど頑張りたいです。

お礼日時:2013/01/11 09:37

疑われるような行動があるから質問者様は不安な気持ちがいつまでもあり色々と勘ぐってしまうのだと思いますが…


これと言った証拠はなくても何かが気になると言った時大体女の勘は当たっていると思います。
普通に何もなければ不安になったりしませんから…。
もしかしたら旦那様は浮気はしていないかもしれないけど質問者にコソコソしている事が問題であってそんな旦那様を見ている質問者様はいつまでたっても不安が取れない…これでは悪循環ですよね…。

参考までに…浮気相手に子供の写真普通に送る人います。あっけらかんとしていると言うか結局はその程度の付き合いで不倫してる人は山程いるのでしょう。

旦那様が、白か黒かをはっきりさせたいなら今は我慢して小出しにせず証拠を集めて下さい。もし浮気をしていたらいつか必ず大きなボロを出しますから。
男の人はうまく隠せませんよ…。
でも浮気を確信した時質問者様はどうするおつもりですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女ってなんか違う時は大体分かります。小細工しても大体私に見抜かれ喧嘩になるパターンが多いです。主人は隠してるつもりのようですがバレてます。もしお互い体だけの仲でお互いの生活壊す気なければ家族写真もありだと私も思うのです。主人はバレないと思っているようですが収支の分からないお金の事やらスーツからコンドーム事件やらいろいろあるんです。ただ夏にいっきにばれた事でこれではいけないと改めてくれていると思ってたのにまだあやしい行動をとる主人にどうしたらいいものかと思い詰める日々で・・。私だったら喧嘩の原因になった相手とは連絡を絶ちます。家庭を守りたいから・・。スーツや出張道具を車から降ろさないのもあやしいです。
ただ浮気を確認した後どうやって生活するか。やはり養われているんです。経済的にも精神的にも。壊したくない。でも見過ごせない・・。悪循環を繰り返す日々にはいつか終わりが来るのでしょうか・・。

お礼日時:2013/01/11 09:51

男の立場として…これだけの事で疑われたら正直嫌になりますよ。




「風邪気味なの?あれだけチューして」というメールだけを見たらかなり怪しいですが、浮気相手を自分の友達の相手として紹介なんてしないでしょ。

また、家族や子供の写真付きの年賀状なんて送らないですよ。


仮に貴女が彼女の立場ならどう思いますか?

そんな男の事を信用しますか?不倫であっても恋愛しようなんて思わないでしょ。


映画だって貴女と行く為に調べただけで、時間が合わずに断念したから何も言わなかっただけかもしれなし、スーツだって仕事するのに必要ないから夜の為に持って行っただけかもしれないし。


話し合うにしても、貴女には疑う事しか出来ないようですから話し合ったって無駄だと思います。
旦那さんがどんなに説明しても、貴女には言い訳だとか嘘だとか…そういう風にしか受け取らないと思います。

現にそうですからね。


旦那さんの事を信じる事が事実を知るしか方法は無いと思います。

事実を知る方法は興信所などに依頼し身辺調査をするしかないでしょう。
その結果を見て、旦那さんの言ってることが本当なら信じられると思うし、貴女の疑い通りに不倫をしていたならどのように使うか?は別にして、根拠となる言い逃れの出来ない証拠です。


後はご自分で考えて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。疑う事しか今は出来ない。自分であれこれ検索して首絞めてるのは分かってます。妊婦中に浮気された経験のトラウマから衝動にかられてしまいます。
興信所も考えました。真実を知らない限り私のこの衝動は治らないかと。でもその前にもう少し信用してみようかとという気持ちもあり。

旦那は私とはメールしないのに他の女性に楽しそうにメールしている事に嫉妬しているかもしれません。私も女性として見られたい・・・。

疑い出せばきりがない事は分かっているのに止められません・・。
結局自分次第ですよね。

お礼日時:2013/01/10 18:00

話し合おうとしても…って貴女は言うけど



これだけ頭っから疑っていて何を話し合うのかしら?

旦那が「してない」って言っても信じられないんでしょ?

じゃー、何と言ってほしいわけ?
どんな言葉を言ってほしいわけ?

「ハイ、浮気しました」って?
「アッチの彼女の方が好きになりました」って?

そういう言葉を待っているのかしら?
旦那がそういえば一発で信じちゃうんでしょうね?

今の貴女にピッタリな言葉…「疑心暗鬼」

人を疑えば心が鬼になる

鬼になった心にはどんな誠意ある言葉も届かない

夫の目を盗んで夫の携帯やらPCの履歴を鬼の形相で漁っている貴女の姿は
何とも浅ましく、賤しく…

いい加減にしないと、本当にご主人の気持ちが離れて行ってしまいますよ

何事も「やった」証拠は示せても「やってない」証拠は示しようもないんですよ

そもそも貴方に「浮気願望」があるから、夫も同じように思えて
信じられないのではありませんか?

男でも女でも、嫉妬深い性格というのは、自分自身に浮気願望があるから
相手も同じように思えて信じることができないのです

「私はそんな女じゃない」っていうなら
「俺はそんな男じゃない」って言っている夫の言葉を信じられるでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにこそこそ嗅ぎまわる自分が怖くなります。
でも明らかに嘘をついていると分かっている事でも絶対自分の非を
認めてくれない人なので・・。結局私が忘れたふりして過ごしてきました。

第一子妊娠時に浮気を告白され、女にお金取られ、私もその場に連れて行かれ
旦那が浮気相手に土下座で謝る姿見たのがトラウマです。
そこで相当懲りたと思っていたものですから・・・。

確かに私も怒りで浮気してやろうとか思っちゃう時あります。
同罪ですかね?でも子供が大事なので理性で抑えます。

俺はそんな男じゃないという言葉と行動を見せてほしいです。

お礼日時:2013/01/10 17:29

ん~質問文を見る限りでは、全然心配無いですよ!



もうちょっと信用してあげましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気の1つなんてと思えるほど大きな心で行こう!と考える時もあります。
それと心配していながらも自分から思いっきり愛せばこのままの家族で居られるのかな?なんて考えたりもします。
信用してあげないと自分にまわりまわってきますかね~。

お礼日時:2013/01/10 17:35

うーん、難しいですね。


浮気の可能性はあると思います。

でも、よく考えてみて下さい。
ここでご主人が潔白だとしても、潔白でなくても今後一切浮気などしなかったとしても、、、
不規則なご主人の生活を考えると、今後も同じような事が起こり、また疑惑を持たれますよね?
結局は、質問者さんがご自分でご自分の気持ちに決着をつけるしかないように思えます。

断言はできませんが、子どもの写真付き年賀状?? 浮気なら、あまり見たくないものですよね?
私も過去に女性の友達で、たまに2人で出掛ける人がいました。
何もやましい関係はありませんでしたが、妻には言っていません。理解してくれるわけがないからです。
そういうケースも可能性はありますね。

で、解決法ですが、
質問者さんもちょっと出掛けてみては如何でしょうか? お子さんの問題もありますが、友達と話をするだけでストレス発散にもなるかもしれませんし、もしかしたらご主人の気持ちも多少は理解できるかもしれません。
とにかく、一人で抱え込むのは良くないので、外に発散しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前に疑う気持ちを持たないようにするために旦那から気持ちを離したんです。そしたら本当に旦那が気にならなくなり・・・。育児に専念してました。育児がひと段落した現在、男としてまた見れるようになり・・。今までの過程もいけなかったのかもしれません。私も自分の気の持ちようだとも思います。
携帯もPCも見ない。どこに行くか聞かない。そんな生活が今は楽だったと感じます。
一度疑い始めると負の連鎖ですよね。でも女の勘はすごいと自分でも思うのですがあやしい時は普段と全然違うんですよね。
私も気分転換に働こうかとも考えてます。日々忙しく余計な事など考える暇作らないように。

お礼日時:2013/01/10 17:45

疑惑なんですよね。



あくまでもうちの例。
旦那の長期W不倫相手とはお互いに子供の話もしていたし、相手女性から写真を貰ったことがあるといってました。(相手女性+子供たちの写真)
写真を渡す相手女性もどうかしてるなぁ~アホなんだと思いましたね。

でも、不倫とかしてる時点でどうかしちゃってるから、何でもアリなのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
疑い出すときりがないんですよね。今はいろんな人がいて簡単にHだけの間柄にもなれる。ただ主人の人間性を信じるしかない・・・。
人を信じるのが大変な事なんて・・・こんな経験しないで過ごしたかったですよね。

お礼日時:2013/01/10 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!