アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰の曲なのか分からないのです。誰か教えてgoo!
声はマッキ-に似ています。さびが、「かけがっえのーな~い~」て事しかわかりません。多分最近の曲だと思います。わりとスタッカートな感じの曲でした。

A 回答 (3件)

締め切っていないということは、


まだ、分からないんですよね。

http://www.utamap.com/
では見つかりませんか?

さすがに途中の歌詞では厳しいみたいですね。
    • good
    • 0

http://www.uta-net.com/
で、調べてみるというのはどうですか?
載っているかは分りませんが。
    • good
    • 0

声がマッキーに似てるってことで。

。。
槙原敬之の新曲「桃」じゃないですかねぇ。
サビの歌詞に『駆け引きのない気持ちを』ってのありますし。
全然自信ないんで。間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!