アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMでミムラさんがでてるFFF・・・!のやつあるじゃないですか?
富士通のサイトによると「世界の車窓から」の時間帯にオンエアされる感じにかかれているのですが流れてませんよね?!このCMがいつ流れるのか知りたいのですがご存知のかたいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上ではなくてTVでってことなんです・・・。
ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2004/02/25 20:18

MAEAKIさんはどこのTV局で「世界の車窓から」を見てますか?


私はテレビ朝日で月~金は大体毎日見てますが(「Nステ」からの流れで)、
週に1回ぐらいはそのCFを見てますよ。
ただ「何曜日だと必ず」というようには言えないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は一応DVDに録画したのですが肝心のCMは流れてませんでした・・・。週1回ですかぁ、毎日録画するしかないんでしょうか?!今日から毎日録画してみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/25 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!