アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ドロンジョにおまかせを打ち始めました。
自身2戦2敗ですが、結局2戦共にBB20回前後・AT25回以上と高設定でした。
そこで何点か気になったことがありました。

1 設定の良い台に限ってベル成立が多かったが気のせいか。

2 DB中に「あずき色」のタイマーのようなものが表示されて結局何も揃わず、その絵柄は白い閃光が光った。その後通常ゲームで何も異変は有りませんでした。アラジンAで言う宝箱みたいなものですか?

3 BB回数の多い台が高設定といわれますが、それ以外でハイエナ実行条件がありましたら、ご教授ください。

A 回答 (2件)

1.ベル確率に設定差は無かったと記憶していますので、


 特にそれで見分けることは出来ないと思います

2.ドクロベー様(ドロンボーの上司、つまりドロンジョ
 達3人を仕切っている人)との通信機ですかね?
 ドクロマークのような形をしたもの・・・自転車のハン
 ドルの真中に着いてるんですが

 これは、ベル、チェリー、純ハズレ、BIGに対応です
 第3停止時に爆発すればBIG確定、小役取りこぼしなし
 で爆発しなければ純ハズレ(AT抽選、1/8で上乗せ)

 通信機無しでバックがフラッシュした場合は、プラム
 以外の全小役、純ハズレ、BIGになります

3.それ以外だと、あとは天井狙いとかですかねぇ・・・
 ただ、ドロンジョの天井っていまいち強くないですし、
 DB成立でも天井カウントクリアされますからね
 店によっては、DBでカウンターがクリアされない店も
 結構あるので、なかなか難しいところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/25 12:58

自分の経験上だけの回答になりますが・・・



通常時のベルはそうでもないと思いますが、DB中にベルが出る台は高設定だったことが多いです。(ベルがはずれてDB中にBBが成立する)

DB中の白い閃光が出たときは、その後に何も出ない場合はリプレイorハズレorBB
白い閃光の後にあずき色のタイマー?(あれはなんでしょうね)が出たときは子役orBBでした。
何も揃わなかったのは、チェリーかベルの取りこぼしだと思います。もしかしたらハズレもあるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/25 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!