アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七日前に挿入なし、性器どうしの接触なしでいちゃいちゃしました。先に彼女がフェラしてくれて僕のあそこがベタベタになったあと、自分のあそこに触れたかどうかわからない手で彼女に手マンしました。(手についていた感じは無し、フェラから手コキのあいだに服や布団などに触れている)その後、彼女の口に出して彼女はティッシュで顔や手に少し付いた精液をふきぼくも万が一のことを考えて石鹸で手を洗いました。石鹸で手を洗ったあともう一度手マンをしてそこで終わりました。彼女が自分で自分のあそこは触ってないらしいです。この場合妊娠する可能性はあるのでしょうか。その行為を行ったのが生理開始から12日後で、今日で9日がたったのですが、今日彼女がイライラ、右下腹部の痛み、を朝訴え、夜連絡を取ると右下腹部の痛みはなくなったがイライラは継続していてなおかつお腹の張り、便を出してもまだ残ってる感がある(もともと普段から便秘気味)、食欲がいつもよりある(たまに普段から食べ過ぎたーといってくることがある)という症状が有り、妊娠はないだろうと思っていた彼女も不安になってしまいイライラも重なり精神的にかなり辛そうでした。以上のことを踏まえて妊娠している可能性はありますか。また次の生理予定日は22から24ごろです。前回質問した際、医療関係の人と限定しましたが、なぜそう思うかなど、根拠がある方の意見を多く聞きたいと思い、再び質問しました。よろしくお願います。

A 回答 (3件)

再度失礼します。



>ではイライラや腹痛などの症状はなんなのでしょうか?生理前の予兆なのでしょうか?

生理前にもそういう症状が出る人はいます。
あと女性のホルモンバランスって崩れやすいものです。
寒くてお腹が冷えれば、腹痛を起こしたりしますし
天気が悪いと低気圧の関係で体調が悪くなったりします。
女性がイライラしたりお腹が痛くなるのは、ちょっとした要因なりますので
何が原因か特定するのは難しいです。
最近天気が不安定で寒いので、そのせいではないでしょうか?

>七日前に挿入なし

たとえ妊娠していたとしても行為をしてから7日目で
妊娠の症状がでるとは思えません。早すぎます。
それに妊娠初期症状でイライラするってあまり聞かないですし。

この回答への補足

回答ありがとうございます。では今回の行為では妊娠の心配はいらないと考えてよろしいでしょうか?

補足日時:2013/01/16 19:57
    • good
    • 2

そんなに妊娠が怖いのなら、妊娠の仕組みについてもっと勉強した方が良いですよ。



卵子の殻はとても硬くて、卵子の殻を破るためだけに少なくとも数百の精子が必要と言われています。
でも、精子は卵管を通って卵子と出会う卵管膨大部に行かなくてはならず、ここに辿り着けるのは多く見積もっても数万分の1の精子です。

数百の精子を卵子と出会わせるには少なくとも数百万の精子を膣に送り込む必要があることが分かると思いますが、これは必要最小限の数です。

一般的に一度の射精で出る精液の量は2から3ccと言われていますが、1ccあたりの精子の数が4000万以下だと精子減少症と呼ばれ男性不妊と診断されます。
数千万の精子がいても妊娠しづらいと言うことです。

ちなみに、精液=精子ではありませんよ。
精液の中に精子がおり、およそ精液の1%が精子です。

ここで冷静になって考えて見てください。
挿入せず、手に精液がついていたかもしれない程度で妊娠に必要な精子の量が膣に入ったと思いますか?

それにもし、今回避妊なしで最後まできっちり性行し、中出ししていたとしても、性行から9日では妊娠の症状は出ませんよ。

彼女の体調不良は妊娠によるものではなく、彼氏であるあなたが彼女以上に狼狽えるので、不安から情緒不安定になっているのではないしょうか。
もしくは風邪か、生理前症候群か、ストレスから来るものか、でしょう。

良い機会ですから、彼女と一緒に妊娠の仕組みについて勉強し、今後は不安になるような行為は控えましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。冷静に考えたらそのような気もしました。ただ、学生ということもあり退学なども同時に頭によぎってしまい、より不安が増してしまいました。では今回の場合は不安に想う必要はないですよね?

補足日時:2013/01/16 20:00
    • good
    • 4

ほぼ100%に近い確率で妊娠してないと思いますよ。



>根拠がある方の意見を多く聞きたいと思い、再び質問しました。

まず健康な男女が、妊娠するタイミングにぴったり合わせてHをしても
妊娠する確率はせいぜい30%です。
質問者様の場合、タイミングがぴったりなのかも不明だし、
挿入すらしていないので、妊娠している確率は間違いなく30%以下でしょう。

それから精子が一匹いれば妊娠するってわけではありません。
妊娠するには卵子の膜を破るために数十匹から数百匹精子が必要なのです。
一回の射精で精子がどれだけいるのかは検査しないとわかりませんが・・・
一回の射精で何万匹と精子がいたとしても、
卵子の所までに辿りつけるのは、せいぜい数百匹。
ほとんどが死滅してしまいます。

それから女性の膣内は弱酸性に保たれていて、
精子は酸性に弱いので、膣内では死滅するそうです。

質問文から推測すると、妊娠するタイミングにぴったりあっていたか不明。
精子が手についていたかも不明。
たとえついていたとしても、妊娠可能な量とは言えない。
その上精子は膣内に入った可能性はあるかもしれないが、
子宮内に入ったとは考えにくい。(膣内で死滅している可能性がたかい)

というわけで妊娠している可能性はほぼないでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ではイライラや腹痛などの症状はなんなのでしょうか?生理前の予兆なのでしょうか?

補足日時:2013/01/16 00:06
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!