アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はニコ動で未熟ながらも歌ってみたを投稿させていただいています。

投稿からしばらくがたって、優しい方々が「もっと評価されるべき」等のタグを
つけていってくれていたんですが、

ある日突然すべて消えていました。

そしてまたしばらくたって、またタグがすべて消えていました。

見てくださった方がせっかくタグをつけてくださったのに、
それがすべて消されていてとてもショックです。

それで最近タグ荒らしというものの存在に気づきました。
これはタグ荒らしというのでしょうか?
そして個人の特定は不可能なんですか?

いろいろな方のご好意でつけてくださっているタグが
消されてしまうなんてとても悲しいです。

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

自由に編集できるという仕様上、仕方ないことです。


イタズラなどはどうしても出てきます。
ユーザーから相手を特定するのはできないですし、これは運営に苦情を言っても仕方の無いことです。

もしタグを消されたくなければ、そのタグをタグロックをしてください。
これはあるタグを投稿者以外の人からはいじれないようにする機能です。
ただ「もっと評価されるべき」などのタグをタグロックしている人は・・・ねぇ・・・

まぁ見てくれている人はいるわけですし、気づいてくれたらまた編集してくれるでしょう。
悪い人ばかりではありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…わかりました。
悔しいですが私からは何もしないことにします><

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/19 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!