アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55B24Lのバッテリーを通販で安く買いたいのですが
どこかお勧めあれば教えて下さい。

出来れば通販で評価の高い所が希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

同じサイズを使っています。



自分は楽天でボッシュのPSバッテリーという商品を購入しました。

価格は5500円くらいでした。
一流メーカーのバッテリーが安く購入できて満足しています。
このバッテリーは店頭で取り扱いがあるカー用品店がどこも無かったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか安いですね~

でも、もうちょっと安いのが希望です。どこかないですかね~?

お礼日時:2013/01/20 22:02

搭載する車が最近10年位の充電制御車とか使用頻度が少ないとかなら


ちょっと高いけどアトラスでも

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/rca/emf65b24la/
これの方が良いと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/05 13:42

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1 …

送料は安いし、保障も充実しています。
実績も充分、在庫も豊富です。
しかも廃バッテリーも無料回収ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/05 13:42

こちらはどうでしょうか?



http://item.rakuten.co.jp/rca-02/55b24la-a-a/

ワンランク上の60B24Lですし、私もディーゼルエンジンにこちらの
ショップで買ったアトラス製105D31Lを使っていますが快調に機能しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/05 13:43

韓国製の アトラスBX 充電制御対応エコバッテリー (充電受入150%)


の 55と同じサイズで60のを送料込み 7000円で買って使ってる
今の所調子外良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/05 13:43

値段も色々ですけど安くて、 2年、4万キロ保証です。


http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/05 13:43

安いのが良いのであれば↓でいいのでは?


http://item.rakuten.co.jp/ee-ne/b0023/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/05 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!