プロが教えるわが家の防犯対策術!

7w3dの初産婦です。
ここ一週間ほどファンタグレープが飲みたくて仕方ないんですが、飲んでいいものなんでしょうか><?
コーラはカフェインが入っててだめって聞いたんですが…。

A 回答 (4件)

何でも(コーヒーとかも)過剰摂取しなければ大丈夫!



1日にコップ1杯とかなら気にしなくて平気ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
買いに行きます^^

お礼日時:2013/01/23 11:19

私も今9週二人目妊娠中ですが、やたら炭酸が飲みたくて仕方ありません


一日1杯と決めて飲んでいます。
あまりあれもこれもダメだからって縛っちゃうと悪阻期間乗り越えるのがストレスになっちゃいますよ☆
お酒やタバコじゃないし、少量なら大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり炭酸ってほしくなっちゃうもんなんですかね^^;

お礼日時:2013/01/23 11:20

ワインだってグラス一杯はいいってくらいですから、ファンタグレープは大丈夫でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ワインいいんですか(*_*)意外と神経質にならなくていいものなのかもしれないですね。

お礼日時:2013/01/23 11:22

今17週の妊婦です。



つわりのひどい時から
つい最近まで
水もお茶も全く受け付けずに
ファンタグレープしか飲めず…
1日500mlを1本飲んでいました。

つわりの時は気にせずに
飲めれるもの、食べれるものを
とっていいと言われてますし
つわりが落ち着いたら
気を付ければ大丈夫ですよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ファンタグレープは何か惹きつけるものでもあるんでしょうか(笑)
まだつわりというわけではないんですが体が欲します…。

お礼日時:2013/01/23 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!