プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在macのデスクトップ(osX)でimove09(バージョン8.0.6)
で友人の結婚式のスライドショーを制作しています。
写真の構成や音楽もほぼ完成し、最後にテキストでコメントを入れようと思ったら、
テキストのボタンを押したら速攻で落ちてしまいます。
正確には何故か何枚かだけ入れる事が出来たのですが、
数枚以降は何度試してもダメでした。
ググってみたのですが、対策が分からなかったので質問させて頂きました。
結婚式の期限が迫っているので、
違うソフトで作り直す時間も無い為、
何とかしてテキストを入れたいのですが、
メモリの問題でしょうか?
2年前くらいに制作した際は問題無くテキストも入れれました。

対処法が分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

使用している機種名と搭載メモリを記載して頂ければ、適切な対応法が


回答されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!