アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。家計簿ソフト良いものはないでしょうか。現在Win7のノートで「みんなの家計簿Ver3.2」を使っています。出来ればこのまま使い続けたいのですが、このソフトは配布を終了したらしいのです。当分は使えると思うのですが、何か他にいいソフトがあれば乗り換えたいのですが。出来れば、ゆうりょうでも、いいのですが。ちなみに、エクセルは持っていません。
「みんなの家計簿Ver3.2」がバージョンアップしてくれればいいのですが。Win7のサポートがあるまでは使えるでしょうが。気になるところは、少し重たいことです。良いソフトがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

大変人気のある家計簿ソフトはてきぱき家計簿マムです。

私はうきうき家計簿のフリーソフトを使っていますが快適です。 製品版もあります。 

この回答への補足

kyokoma103さん、有り難うございました。うきうき家計簿は、使ってみたのですが、残高がおかしくなり、「記帳風月」に変えて2月分から使っています。ただし、「みんなの家計簿」も併用しています。
 私は、「みんなの家計簿ver3.2」の方が気に入っているのですが、バージョンアップしない(配布しない)とのことで、他にいい家計簿ソフトがあればと思っています。「記帳風月」はまずまずなのですが、
1ヶ月程使ってみて一応使えるかなという感じです。教えていただいて有り難うございました。

• 0
この回答へのお礼

kyokoma103さん、有り難うございます。来月から、「うきうき家計簿」を2,3ヶ月使ってみます。
早速、ダウンロードしました。2月から(明後日ですが)使ってみようと思います。
 早々とどうも有り難うございます。今のソフトで問題はないのですが、バージョンアップしないと言うことで、何か他にいいソフトがないかなと思っていたところです。