プロが教えるわが家の防犯対策術!

今「日常」と言うアニメにはまってるんですが、これがそろそろ見終わりそうです。
次に見るアニメを探してますが、なかなかこう言う系統でよさげなのが見つかりません。

日常みたいにゆるくて笑えるアニメを教えて下さい。

ちなみに、けいおんは見ました。

A 回答 (5件)

「みなみけ」はいかがでしょうか。



作中で「平凡な日常を淡々と描く物語」と自ら言ってますし、笑いあり、ほのぼので面白いですよ。

1月から4期が始まったとこです。
    • good
    • 0

名前からそのまんまな「ゆるゆり!シリーズ」はどうでしょう? 女子中学生のゆるい日常を描いた作品です。



「男子高校生の日常」こっちは男子高校生の日常をやっぱりゆる~く描いています。

「Aちゃんねる」これもまったり女学生の学園ライフです。

「スケッチブック」女子高生の美術部ライフ。のんびりしているので雰囲気は「けいおん!」と「日常」を合わせたみたいな感じでぴったりかもしれません。

「あずまんが大王」他の方も挙げていますが、このテンポとノリは「日常」に近いかもしれません。
    • good
    • 0

あずまんが大王を見ると、日常とはなんなんだろう?と思うかと。

    • good
    • 0

たまこまーけっと。

ゆるい日常アニメ好きなら、必!見!です。(笑)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!