アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
iPhone4sでBGMを流す時普通はホームボタン×2して左にスワイプするとそのファイルを操作できるとおもうんですけど、YouTubeでしようとするとそのアイコンがオレンジのミュージックアイコンのままなんで、操作出来ないんですよね。

だれか詳しい方おねがいします!

質問下手ですいません。

A 回答 (1件)

ios6からデフォルトアプリでは無くなったのでもう使えないと思います。


ios5なら出来ますが、他のアプリを使用中の時です。
「YouTubeを開いて再生→閉じる」で現れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!