プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にあった叶わない恋の曲を
探しています。
私の今の状況は

*一番近くにいるのに届かない
*付き合ってるみたいなのに付き合ってない
*いつか離れていってしまいそうで怖い
*今までで一番好きになった人

です。
共感できるような曲ありますか?
教えてもらえたらうれしいです
お願いします。

A 回答 (6件)

"シド"の曲は悲恋、叶わない恋を歌う曲が多いので該当してると思います



and boyfriend
orion

など…

アルバムを借りてお気に入りの曲を探してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか('Д')!
シドってあんまり聞かないんで
しりませんでした!
今度借りて聞いてみます(*´▽`*)

お礼日時:2013/02/03 22:12

FUNKY MONKEY BABYS「恋の片道切符」




ポルノグラフィティ 「ライン」「アゲハ蝶」
http://www.youtube.com/watch?v=Y3HMauuNplg
http://www.youtube.com/watch?v=H8fE1T83tnk

ドリームカムトゥルー「もしも雪なら」
http://www.youtube.com/watch?v=CTfN3rhTYDU

山崎まさよし 「僕はここにいる」
http://www.youtube.com/watch?v=1ASyySFOA5Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます(*´▽`*)!
聞いてみます!

お礼日時:2013/02/04 18:59

福山雅治 squall



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)!
きいてみます!

お礼日時:2013/02/04 19:00

阿部真央


→貴方の恋人になりたいのです
→いつの日も

福山雅治
→milk tea

ユンナ
→オレンジの初恋

宇多田ヒカル
→Flavor Of Life
→Give me a reason


阿部真央さんの曲なんかは、片思いの切なさとか、付き合っていても不安を感じたりだとか、等身大のラブソングが多いと思います。
    • good
    • 0

back numberの「幸せ」という曲が


すごく切なくて共感できると思います!

近くにいるのに届かなかったり
そんな微妙な距離があってる気がしますよ!
    • good
    • 0

全ては当てはまりませんが・・・。



Best Friend's Girl

三代目J Soul Brothers
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!