アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eoスマートリンクタブレットの使用を検討しています。
既にお使いになっている方の感想などをお教えいただきたくお願いします。

初期設定、便利な使い方、不便な点、家の中での使い勝手、家の外へ持ち出したときの使い勝手、思っていた以上に優れていると感じた点、不満な点など、教えていただきたいと思います。

検討の参考にさせていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

初期設定…

スマートリンクリモートサポート及び初期設定サポートを利用すれば
質問者様の手を煩わせる事は無いです。

便利な使い方…
スマートリンクプレミアムパック会員特典が多数あるためご自身で確認しましょう。
会員制ネット通販やクリーニングなどがおすすめかも。

不便な点…
端末代金支払が終わってもプレミアムパック利用料がかかるところでしょうか。
(会員制ネット通販の一般会員基本料金よりもプレミアムパック利用料がやすいのでOKかな)

屋内屋外での利用…
屋内では無線ルータ経由で、屋外ではスマートフォンのテザリングで対応しているので気にならないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマートフォンは持っていないので、屋外では公衆無線LAN利用でどうかなって思ってますが、どんなもんなんでしょうか?